お久しぶりです。
最後はバチェロレッテ4の感想でしたね。もう破局したのは残念すぎる。
個人的な悪いニュースから。
Xのアカウントが乗っ取られました![]()
アメブロのフォロワーさんとは被っていないのですが、お知らせします。
良いニュース。
念願のtimeleszのツアーに行けました!
幸せすぎる時間でした。
次も当選するといいなあ
もう一つ。ケガした右手がかなり回復して、自転車に乗る許可が出ました。
便利になって嬉しいです![]()
それでは、テニスの王子様 ドキサバリマスター版感想を。
実況で見た時からプレイしてみたかったのですが、DS版が高騰していたので、Switch移植されてやっとプレイできました。
個性的で魅力的なキャラばっかりだし、トンデモ展開になるし、一周が短いのでとても楽しかったです![]()
44人フルコンするのはやらないけど、半分攻略したので分岐するシナリオはみんな見ました。
個人的には山側の方が海側より好み
推しは山側は忍足侑士、海側は亜久津仁
スチルは忍足侑士の水も滴るスチルが一番好きです
エンドの新スチルはみんな特にキラキラしてて素敵でした。
とにかく楽しかったし、テニプリの知識があまりなくても充分楽しめたのでオススメです!![]()
次は同時発売された学園祭の王子様をプレイします。
こちらもとっても楽しみです![]()
