早速ですがお知らせです

アンバー10日までプレイを終えました

イベントラッシュ、スクショ満載です

1つの記事に12枚までしかスクショ載せられないので、3つに分けます

今日明日で連続更新します

いつもよりハイペースですが全部読んでもらえると嬉しいです😊


では、アンバー4日から

朝一でグスタファのイベント発生❤







朝一で滝デート♥️でした

好みを考えて誘ってくれるのは嬉しいです😊♡


帰り道農場でマッシュのイベント発生❤












マッシュが屈折していた理由が分かりました
病気で働けなくなって実家の農場に戻ってきていることに葛藤があったんですね
心の内を打ち明けてくれて嬉しいです
マッシュも魅力がありますね
正直ちょっと揺れましたが、やっぱりロックが好きです♡
グスタファにもマッシュにもそれぞれの魅力があって、それが伝わってくるイベントでした
それでは、次の記事に続きます