それでは3話から

まずは、アートデート🎨

櫛田、山本、セバスチャンが参加者

あきさんとペアアートを描くことに

正確にペアアート理解してたのは櫛田だけ

できあがったハート良かったですね❤️

もちろんツーショットは櫛田

がしかし、あきさんの様子がおかしい

「普通と言われた」って、櫛田はそんなこと言ってないのに勘違いですよね

サプライズローズ🌹はなし

でも、明らかに気に入られてるから

実質もらったのと同じです

スケルトンローズ🌹ってスタジオで言われてましたね


続いてもグループデート

参加者は北森、セバスチャン、小川

セバスチャン呼ばれすぎじゃないですか?

ヴィラで過ごすデート、まずは北森

牛串を焼きます🐮

美味しそうなのにあきさんには刺さってない模様、串なのにw

ここまで、イケメンなだけであまり目立ってないですよね、北森

家族を大事にしたいと語るセバスチャン

なんかあきさんには響いてない模様、不穏

ちゃんこを振る舞う小川

あきさんは完食、五臓六腑を掴まれたとめっちゃ気に入った模様

その後、「普通じゃないところを見せる」と英語で喋り出すあきさん💦

小川は何喋ってるか分からなかった模様

まあ、そうなりますよねー💦

更に、「昨日くっしーに普通って言われた」と陰口言い出すあきさん

「そんな事言わないよ」ってセバスチャン、ナイス

なんか今のでセバスチャンあきさんにドン引きしたっぽいですね‎( ꒪⌓꒪)

その件を知った櫛田は謝りたいと。

いい人ですね、そんなこと言ってないのに


そして、カクテルパーティー

みんな民族衣装でたい焼き頭に乗せてます

1回たい焼きって言われたら、ターバンたい焼きにしか見えなくなりましたw😊

梅谷、山本、坂口はターバンで前髪ないほうがイケメンですねー✨

キタコレー、とか、エレベーターでも凄いよとか

ジェットコースターの坂口とか、坂口面白すぎでしょ🤣

櫛田の謝罪、めちゃくちゃいい人

そして、セバスチャン

「妹に見える」つまりは恋愛の対象に見られない

ローズ🌹は他の人へって

実質上の辞退来ましたー‼️

セバスチャンは誠実に向き合った結果好きになれなかったと、仕方ないですよね

「普通って言われた」騒動で、あきさん子供っぽすぎて無理ってなったんでしょうね

セバスチャンには萌子さんの方が合ってそうですね

デニムとは違う!あいつはデニムと結婚したいだけw

セバスチャンは恋できなかっただけ

そして、飯野

寂しかったんだよねー🥺

めちゃくちゃ可愛い

そして、作曲した曲のヴィオラ演奏

最高ですね


ローズセレモニー

落ちたのはセバスチャンとチェン

チェンは恋愛観が合わなかったと

顔が好みじゃないからデートも呼ばなかったんでしょうね

可哀想🥺

このあと、Braking Downへ出場

幸せになってほしいです


4話はまずは梅谷のプランニングデート

ホワイトローズの権利ですね

まずはヨガからのトンカツを作るお料理デート

刺繍したエプロンをプレゼント

めちゃくちゃいいですよねこのデート♥️

初のサプライズローズ🌹ゲット!


次は櫛田とのバブルデート

いい雰囲気ですね

この2人が一番合いそう

価値観は擦り合わせるものだって櫛田

すごく共感しました

サプライズローズ🌹をゲット


そして翌日、立候補制2on1が発表

誰が行くかで揉めそう

まずはグループショッピングデート

参加者は坂口、山本、飯野

坂口ファッションセンスなかったのはなんか可愛いと思ってしまいました♡笑

魔法にかけられてるは余計w

山本の服も微妙過ぎて、飯野の服しか着るの無理だったんじゃないかなあ?💦

そして、飯野の自己犠牲エピソード

いい人過ぎでしょ  


2on1誰が行くかのと話し合い

山本がトラウマ発動させ、それを克服するために行きたいと言い出しました🥺ポカーン(º ⌓º )

梅谷にそれで行くのは違うとすかさず言われました

そりゃ、そうだろうよ💦

普通にデート行ってない小川と北森でよくない?

ダメですかね?

山本の脱落フラグが立ちました

たぶん、2on1行けなくて普通に落ちると思います


それでは予想

5話 2on1は小川と北森で北森が落ちる

そして、山本が落ちる

6話で小川と飯野が落ちる

7話で梅谷

ファイナルローズは櫛田、2位坂口

あくまで予想


昨日はなんばのバチェロレッテ3広告見に行って来ました(^-^)













来週が楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

それではここまで読んでくれてありがとうございました