おはようございます!

それでは本日から新しくプレイ日記始めます

今回は、牧場物語のリメイク、牧場物語Welcome!ワンダフルライフをプレイしていきます!😊

攻略本と攻略動画を参考にした初見です

それでは始めていきます!


亡き父の牧場を突然継いだ主人公、わすれ谷での生活が始まります

他の牧場物語シリーズとは大きく異なっていて、結婚して子供を育てながら、牧場経営する作品となっています

なんと、1年以内に結婚しないと、そこでゲームオーバーになります!😱

マスト婚活!

早めの決断と後悔しない行動を!

そして、1ヶ月が10日、1年が40日しかない仕様

全6章構成で30年の生活を描くことになります

みつさととは全然違う作品なのは理解してもらえましたか?


では、スタート❗

ローズマリー牧場のマイコで、もちろん女性です

今作は時代の変化に合わせて、性別その他が選べたり、同性婚も可能となっています

まずは、お父さんの友人タカクラさんからチュートリアル

牛を1頭とトマトの種をもらいました

早速種を植え、乳しぼり、そして挨拶回り

 

個性的な結婚候補たちや住民との出会いです

結婚候補1 セピリア

農場で働く穏やかな女の子


結婚候補2 ムームー

喫茶ブルーバードで働く町からやってきた明るい女の子


結婚候補3ナミ

クールな旅人


結婚候補4ルミナ

引っ込み思案でピアノ好きなお嬢様


結婚候補5マッシュ

農場で働く人見知りな青年


結婚候補6ロック

おしゃべりな宿屋の息子


結婚候補7グスタファ

自由気ままな吟遊詩人


結婚候補8ゴーディ

寡黙な芸術家


私はもう第一印象で決めました❤

誰にしたかは次回


出会いイベントや恋愛イベント1が起こりました




























みんな素敵で女の子も素敵なんで、同性婚も考えてみたんですが、やっぱり旦那さんが欲しいと思って😍

では、次回で誰にしたのか書いていきます


ちなみに、みつさとの最終回はそのうち書きます

プレイに時間がかかるもので……

今日も読んでくれてありがとうございます😊

それでは