先日、Instagramのストーリーで

愛用の 電気圧力鍋と低温調理器を載せたところ

多くの質問がやってきました♡


こんな感じのね💓





質問、
ありがたいこってす!!おねがいおねがいおねがい



ですので!


貼り付けておきまーす!





色々見たけど
この会社のところ1番良かったです!
安かった!

(なんでこんなに値段の差があるのかな?)



4リットルに買い替えてから
すごいノンストレス!!


たくさん作って保存しておきたいので
助かるーラブラブラブ




まだ試してないけど

この圧力鍋なら
低温調理の機能もあるよ!!

私は低温調理機を先に買ってて
優秀なので
この圧力鍋の低温調理を使う日くるかなー?





でもぜひ!!使ってみてくださいー♡



ちなみに

低温調理機はこちら!

めちゃ安い!これ!
低温調理器で検索しても出てこないので
ここから飛ぶと良いですよーほっこり
(購入履歴から貼り付けてます!)

今日限りポイント5倍ですって!(笑)






ってな感じで!

今日作った
低温調理!






なんちゃってローストビーフ!!


柔らかくて激うまですお願いお願いお願いお願いお願い




お試しあれ♡