わたしと店長で
お店を休む。普通じゃありえない事だけど

それほどの価値のある1日でした。


■中井麻由■
岡山市北区のLIOSオーナーしとります!
仕事に育児に主婦に
いつも全力!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしい👉この記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人は👉この記事絶対!

大事な記事🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜

美容に、興味ない人はこちらから!

いや、興味持って!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)
↓(ブログ村ランキングより)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


リボーン(生まれ変わる)アワード




これは、私や津郷のブログの師匠である
板坂裕治郎さんが主催で毎年行われる
超超ビックなイベントなのです。


内容は、
話したら3日かかるので

すごくコンパクトまとめると

裕治郎さんに目をつけられた5人に
あるる日突然、赤紙【出場命令みたいなやつ】が
届く。


その後人は200人の前で、
自分がどのようにして生まれ変わったかを
プレゼンする。


そんな内容です。



や、これね
文字で書いても全然伝わらんね。

ほんっとうに、皆さん
一回行ってみて欲しい。




私は、5人中5人に
号泣でした。




そんなつもりなかったから
ポケットにはティッシュしかなくて
顔中、ティッシュのカスまみれだし。



せっかくしっかりメイクしてたのに
終わる頃にはすっぴん。








映画を見るより
本を読むより
リアリティーでした。




裕治郎さんは
なんで、この人を抜選したんだろ。

そう思ってたんですよね。




イケイケどんどんの、飲み屋のお姉さんとか。

めっちゃ大人しそうで人前で話すのなんて
超不向きなおじさまとか。


明るくて、キラキラしてて
悩みなんてなさそうな美人の人とか。



なんでなん?


って、会場に行くまで思ってたのよね。




でもね、その5人には
絶対に開けたくなかった
パンドラの箱を持ってたわけ。


開けたら、当時の事を思い出してしまって
苦しくなるから開けなかったし、


周りだって、
開けさせないように気を使っていたんだと思うのね。





でも、、、、、、。






その箱は
裕治郎さんは見えてたんですね。



ちゃんと開けて、、ちゃんと話す。
この日の朝方、当日までかかったとか。




でね、たぶんこう思うよね。
そんな心の深い部分を、
思い出したくないような事を思い出させて
人前で話すなんて、かわいそうじゃない??




この方々、みんな経営者なんです。



ガチガチの経営じゃないにしても

誰かに何かを伝える仕事な訳です。
従業員を雇ったり、
お客様相手に話をしたりしてるわけで、


当の本人が
苦労を乗り越えず、逃げているようじゃ



やっぱり
本心からは向き合えれないですよね。

だって、自分と同じ経験の相談が舞い込んできたら、
【私みたいに逃げたらいいよ!】
【私みたいに諦めればいいよ!】

って、言うの?って話ですね。





裕治郎さんは、こう言います。





その、
思い出したくないような辛い経験こそが
お前の強みじゃ。



と。




それを乗り越えて今がある事。

それは、誰にも真似できない
凄い強みだと。







そんな話を聞きながら、
自分に置き換えると

なんだか、とめどなく涙が出てきて
胸が熱くなりました。





出場者さんのお話に対しての
フィードバックのとき


いつも辛口の寺田さんがこう言ってた。



【僕にもね、辛い過去があるんだけど
どーにもらなかった悲劇は、あなたともう少し早く出会っていれば、どうにかなってたのかもしれない】

と、声を震わせ、息を詰まらせ言ってました。



全ては、それなんだと思った。






全ての人の胸に届かなくても
誰かひとりの胸に、 届くことが大切なんだね。

胸に届いた、その1人が
わたしを求めて来てくれること。


なんとなく100人が来るより
わたしに会いたくて来てくれる1人のために

わたしは、これからも
自分の信念をとおしてブログを書いていこうと、
そう思いましたほっこり




それが、本当の
プロフェッショナルなんだと思う。








とにかく、リボーンアワード。


あの人と、あの人と、あの人にも行って欲しい!


大切な人の顔が頭に思い浮かぶくらい
最高のイベントでした。


【麻由を探せ】



みなさん!!
来年、絶対一緒に行きましょう!!!








裕治郎さん、、(笑)
懲りずにまた、開催してくださいね!!!





沢山の人の気持ちが救われるってより、

沢山の人の命が救われる、そんな気がしました!












ずっと会いたかった一圓さんに会えたー!


めっちゃ、素敵な人でした!!えーん






そしてそして!
速読の神さまの、寺田さんとも
お話しできました笑い泣き


辛口だと思ったら、

死ぬほど優しいお方で、腰から崩れ落ちました。





そして、裕治郎さん!








そしてそして、、、


どエスさんご夫婦ともご一緒できました♡




お久しぶりのメンバーにも会えて、

会いたかったメンバーにも会えて、



もらいたかったパワーも貰って




可愛過ぎて、並びたくなかったけど
がっつり並んでみたし。



超豪華なじゃんけん大会には



ことごとく破れたけど



まじで、まじで、、

大マジで!!!!!!!!



最高でした!!!








勉強になり過ぎて胃痛がしたけど
いつか、何かのタイミングで訪れるであろう
わたしの人生のリボーン。


覚悟して、今を生きようと思います!!






津郷さんにも、素晴らしい世界を見てもらえて
嬉しかった!!   本当に!!


LIOSは、ますます進化できる予感です!!











年末予約をされましたか?
    ↑
 ぽち



今日はこれにて🤘






  

注目記事
→あなただけの、絶対バランスを!!




ウインク成人式の着物選びに迷ったらココ!
LIOS提携 呉服店  きものの京べに
https://s.ameblo.jp/lios-mayu/entry-12346178852.html
【MAYUブログよりご紹介】

読んだよー!って証に
応援ボタンを押して下さ〜い❤︎
ご新規様はご指名のみの受付となります★ 



LINEでは、
【明日◯◯時空いてまーす】や
【LINE限定キャンペーンです!】など
他にもお得な情報も入って来ますので
是非ご登録を★
       ↓
友だち追加
中井麻由(ご予約はお早めにっ!)
086-805-2888☆予約制キッズルーム利用予約制☆
岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0
秒!  
●LIOSは大人気のDo-Sシャントリ正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)
↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!