ダイエットしてる人で、
もう何を食べたらいいか分からない人

とりあえず、今日のブログブックマークしてにやり


■中井麻由■
岡山市北区のLIOSオーナーしとります!
仕事に育児に主婦に
いつも全力!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしい👉この記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人は👉この記事絶対!

大事な記事🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜

美容に、興味ない人はこちらから!

いや、興味持って!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)
↓(ブログ村ランキングより)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マジ、分かんなくなるよね。ダイエットって!

特に糖質制限してたら

●ささみ
●肉
●魚
●野菜
●たまご


この中からエンドレス。


で、主婦とかしてたら
そんなに自分だけの食費にお金も使えないから
かなり制限されて来て
1週間、ほぼ似たような食事になる。


しかも、基本
【しっとり…♡】ではない。



カサっとした食事を、サクッと片付ける



そんなイメージ(笑)!


ま、3ヶ月も食事に気を使うと
9割の人が慣れてくると思う。



ちなみに、
マジで制限するくらいなら生きる意味がない
土に還りたい

そのくらい、食事をこよなく愛していた
この私が
たった2ヶ月でこんなに意識が変わるんだもの。

本気でダイエットしようと思えば
これを読んでる貴方も、確実にできる!

今となっては、
誰よりも優しいはずの母が笑って
こう言う。

つい最近まで、あなたおデブだったものね。
ほんっとうに、デブだったもんほっこり
どこまでも食べてたよねほっこり
デブなのに、上の服インしてたよね…。
お母さん、すごく気になってたのよ。



とまで言う始末。
人間、後からだと何とでも言えると言うが、
あの優しい母が
そんな目で私を見ていたとは…。。(爆)


それでも、
母が私の年齢の時に着ていた服を見つけて
履いてみたら
片方の太ももが
ウエストの太さだったよね。
若干、自信あったからこそ、
辛すぎる現実だよね。


本当は、今でも私を
デブだと思ってるんだろうか。母は…(爆)





まー良い。

本当は2ヶ月で辞めようと思ってたけど
今の生活が、かなり満足してるので
それで、なおかつ
●痩せて
●着たい服着れて
●肌も綺麗になって
●健康になる

それなら、続けるっしょ!ウシシ



なので、しばらくは
皆様のダイエットのお手伝いを出来たらなーと
発信していきますほっこり




さて、話は戻りますが
【食事に困る】ですが、

これは、レパートリーがあればあるだけ
ダイエットは長続きすると思われますにやり



ちなみに、糖質ゼロ麺以外の

ネットで売ってる
糖質オフ麺や、パン。これらは
基本的にクソまずい。

何かのすり身で作られた麺は
今まで出会ったことのない食感なので
慣れず。。。


この、糖質ゼロ麺は
アレンジ次第で、最高に美味しくなるので
買うなら、紀文の糖質ゼロ麺を!
【アレンジは、クックパッドに死ぬほど出てる】



そんなこたぁ、さて置き。

私が見つけた神弁当を紹介します。


と、その前に
こちらは必ずゲットしてほしい!

限りなく、おたふくソース!
もう、おたふくソースより、おたふくソース。

本当に、糖質オフなのか疑うレベル。ニヤニヤ




さて、料理に移ります。



大量のキャベツを炒め
大量感を無くします。


しっとりしてきたら
卵を2つ流し込みます。

味付けはしません。


あ!ちなみに
今日は夜に食べたいお肉があるので
ここには入れてませんが、

豚肉とか、牛肉とか入れてくださいね!
(肉炒めて、キャベツ炒める)



卵が全体に行き渡るように混ぜまーす。



いい感じに整えて、




蒸し焼き。キャベツの水分で十分。




私は、その間に
息子の弁当を作り、


娘の離乳食弁当を作ります。

●ささみお粥
●納豆キャベツのおやき
●人参のオリゴ糖煮



そうこうしてたら、いい感じに。



ひっくり返してもいいけど
弁当箱に入らないので
折りたたみます。



でかいタッパに乗せて



ここで登場!
おたふくより、おたふくな、
おたふくソースじゃないソース!



このくらいの息抜きいいだろ?

ってくらいぶっかけて、
マヨネーズも少々。
(糖質制限してるなら、ハーフじゃなく
普通のマヨネーズにしましょう
詳しくはググってください。)


さらに、


鰹節と、青海苔をかければ、、、。

もう、最強すぎる。

見た目も味も、
お好み焼きOFお好み焼き!


激ウマすぎて、一口目と、ラスト一口が
同じ感情。


うますぎる。

ちくわ入れても美味しいよ。

ちなみに、昨夜もこれ食べた。
けど、
納豆とキムチを上に乗せたよ!









よく考えてみて


大量のキャベツ


卵2つ




納豆




そのまま食べたら、
マジ泣けるほど飽きるのに



お好み焼き風にしたら
5枚くらい食べれる感情。



てか、これ読んでる貴方、
昨夜のメニューはこれに決まり!



ダイエットしてなくても
激ウマなので今日作ってみてねデレデレ
【ダイエットしてない方は、
糖質がすこぶる入ったソースを
死ぬほどかけて食べてくださいウインク




お好み焼きの必要性を感じなくなるほど
美味しいから!(子供の弁当にも持ってこい!)




感想お待ちしてまーす♡





ちなみに、どんな野菜を入れても
美味しくなる、魔法のお好み焼き。

明太子とかシーチキン入れてもいいと思うし、

肉の種類を変えてもいいと思うし、

冷蔵庫にある残りの野菜を打ち込むのだ!

全ては、ソースが
どうにかしてくれるっ!!ちゅー










今日はこれにて🤘






  

注目記事
→あなただけの、絶対バランスを!!




ウインク成人式の着物選びに迷ったらココ!
LIOS提携 呉服店  きものの京べに
https://s.ameblo.jp/lios-mayu/entry-12346178852.html
【MAYUブログよりご紹介】

読んだよー!って証に
応援ボタンを押して下さ〜い❤︎
ご新規様はご指名のみの受付となります★ 



LINEでは、
【明日◯◯時空いてまーす】や
【LINE限定キャンペーンです!】など
他にもお得な情報も入って来ますので
是非ご登録を★
       ↓
友だち追加
中井麻由(ご予約はお早めにっ!)
086-805-2888☆予約制キッズルーム利用予約制☆
岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0
秒!  
●LIOSは大人気のDo-Sシャントリ正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)
↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!