しっっかりイメチェンする事が
私の使命です♡


■中井麻由■
岡山市北区のLIOSオーナーしとります!
仕事に育児に主婦に
いつも全力!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしい👉この記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人は👉この記事絶対!

大事な記事🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜

美容に、興味ない人はこちらから!

いや、興味持って!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)
↓(ブログ村ランキングより)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いやぁー!!


昨日のアジア競技大会の陸上男子!!


凄かったですねーお願い


震えましたよね?


ギリギリじゃなくて、あの、ダントツぶり!

すっげ!!!


でも、すっげ!!!のは、
派手に喜ばない姿…!!


日本選手団主将の山県は
「金メダルを取れてうれしい。
ただ37秒台を狙っていたので少し残念」


 

うっひょー!かっこえええてー!

さっき、叫んでガッツポーズした私が
はずずーニヒヒニヤニヤ






でも何事も、目標や夢を持って挑む事で
人はどんどん強くなり可能性が広がるですねラブ





さささ!リレーの話はさておき

私の使命は、とにかく
{理想の髪にイメチェン}する事!


イメチェンする事だけが使命じゃない!

理想の髪にってのが、大切。






さて、今回のゲストさんは

ぴったり1年ぶり!!


妊娠、出産をされて
その間、何度も何度も浮気を考えたとか、、!




だけど、どーーーーしても
LIOSに来たいって思ってくれたんだってお願い



実は、前に来店された時は
ブログを見て始めて来てくれたんだけど

髪質や、広がりが気になって
ワセリンを髪につけていたそう。
もちろん、調べた上でそうしたみたいなんだけど



初めて会ったのに
その時にしっっかり忠告!!!


・普通のシャンプーでは簡単に取れない事
・カラーも、パーマも、かからない事。
・理想の髪には遠い事


そして、前回は
指定したシャンプーをゲットしてもらい
しっかり使ってもらいました!!



一年経って、
髪質に感動デレデレ


広がって、扱いにくい…とは言うけれども
最高の髪質になって来てくれました。

これなら、薬剤が使えます!!

これなら、
理想の髪へ突っ走れます!!!



肌でいうなら
今やっと、素っぴんになった感じですお願い





来店された時のメニューは
{麻由さんにお任せします!!}
との事。



なので、来店時の予約の内容とは
少し変更。




大丈夫!
帰りは、
テンションが上がるスタイルに
必ずしますからねウシシ




って、言いながら
私のテンションー!たけーーーラブラブ



だって、1年前と全く髪質が違うんだもの!


嬉しくって仕方ないラブ





この嬉しさを
話したら長くなりすぎちゃうので…

早速ですが、、、、





仕上がりは、


こうっ!


こうっ!♡


そして、こう♡


かわいーーー!ラブラブラブラブラブ




比べてみると、こう♡


長さは、あまり変えず
とにかくまとまりやすさを重視(●´ω`●)!



前髪を切ろうか悩まれていたけど、
まだ小さな赤ちゃんがいるので
下を向くことも多いと思い、今回は
切らないことを提案しましたお願い


笑顔が最高!!!






私も、嬉しくなっちゃったー!

風になびく、テンション上がるスタイルの完成♡




今度は、
赤ちゃんも一緒に是非👶来てほしー♡



またママトークしましょうねー!!お願いお願いお願い






今日はこれにて🤘






  

注目記事
→あなただけの、絶対バランスを!!




ウインク成人式の着物選びに迷ったらココ!
LIOS提携 呉服店  きものの京べに
https://s.ameblo.jp/lios-mayu/entry-12346178852.html
【MAYUブログよりご紹介】

読んだよー!って証に
応援ボタンを押して下さ〜い❤︎
ご新規様はご指名のみの受付となります★ 



LINEでは、
【明日◯◯時空いてまーす】や
【LINE限定キャンペーンです!】など
他にもお得な情報も入って来ますので
是非ご登録を★
       ↓
友だち追加
中井麻由(ご予約はお早めにっ!)
086-805-2888☆予約制キッズルーム利用予約制☆
岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0
秒!  
●LIOSは大人気のDo-Sシャントリ正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)
↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!