■中井麻由■
岡山市北区のLIOSオーナーしとります!
仕事に育児に主婦に
いつも全力!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしい👉この記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人は👉この記事絶対!

大事な記事🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜

美容に、興味ない人はこちらから!

いや、興味持って!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)
↓(ブログ村ランキングより)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


おはようございます!


今朝は、帰路につく飛行機の中で
ブログを書いております✈️




実は、

私のブログの師匠でもある
板坂裕治郎氏から、食事会に招待頂きました。




ただの食事会ではなく、


出版社の方を招いての食事会でした。





裕治郎さんは
つい最近、人生で初めての本を出版されました。



人生で初めて。









なのに、


もちろん

羽田空港にもありました。



重版4度目ですポーン





とにかく、売れて売れて、
売れまくってます。



本屋さんには、特設コーナーが出来るほど。


初出版で、この売れ行きは異例だそうです。



本屋さんも、それを語っているようですお願い




出版してからは、各地で講演会に呼ばれ
大忙しの裕治郎さん。



そんな、忙しい裕治郎さんが

何千人の中からの16名を招待してくれました。







ちなみに、、、、、



大社長ばかりです。



そして、この中に
裕治郎さんとタッグを組まれた出版社の方も。




見ての通り、女性は私1人です。(爆)











ダイエット中って事もあり、

たくさんの人と
思いっきり話し、勉強させてもらいたい事もあり


まっったく、アルコールの味を覚えておりません。
ほとんど飲んでない(笑)!





私が、今後やりたい事や目標とする事も
口に出して話してみて、

周りの反応を見たりする事も
大事な勉強になりました。。うーん



出版社の方とも、たっくさん
お話しさせてもらえました!!









私は

苦労や、苦悩を話すことよりも、
希望や成功事例を話すことの方が好きなんだけど、





そこにいた方々は

その裏の苦悩まで読み取ってくれる気がしました。





そして、周りの社長さんたちの話は
目を疑うような話もあったり、
涙が出るような話もあったり。





ご覧の通り、
美容師は私だけです。


なので、違った角度からのアドバイスや



誰かが誰かに言ってるアドバイスさえも
私の勉強となりましたほっこり







んで、

ちょっと真面目っ苦しい話もたくさんした
一次会の後は

二次会会場へ!





ずん!




裕治郎さん曰く、

お客を、
最高に笑わせるエンターテイナーを見るのも
勉強じゃ!!!





いやー。。。





徹底してたわー。。



すごかったわぁー。。。



まじで、感動しました。






さいっこうでした。





本気でした。






こんなに、本っ気でやってくれて、


なんなら、私が見た部が
今日最初??って思うくらい


みんな全力!






さらには、見て???このスケジュール。




ほぼ毎日!



ほぼ毎日、あれを3回?!




見てもらわないとわからないくらいの
スピード感と全力感。



トイレ行く暇は絶対にない(笑)




すごい経験になったー!!




最初は、高っ!!!

って思ったけど、
帰る頃には、リーズナブルだなー!って
思えてしまった。(笑)





職は違えど、勉強になることがたくさん
隠れておりました(^^)


って!


私っ!!!


今はもうLIOSに戻り
仕事しております!(笑)!!!!



何時間かかって書いとんなら!!(笑)










昨日、飛行機を降りてから
会食までの、ほんの数時間、
どうしても会いたくて連絡をしたら
時間を作って、そして近くまで来てくださった
大好きな大好きな先輩♡




東京は私の第二の故郷ですウインク



ずーーーーーーーーーーっと、

仕事の話をしました!




半年分くらいのガソリンが
チャージ出来た感じです!お願い






濃い濃い1日でした(^^)





ご迷惑おかけしましたお客様、
申し訳ございませんでしたぐすんぐすんぐすん



麻由は、さらにパワーアップしておりますので
どうぞ宜しくお願いしますっ!!(^^)!








今日はこれにて🤘



2018年7月1日より
ご確認下さい合格
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


  

注目記事
→あなただけの、絶対バランスを!!




ウインク成人式の着物選びに迷ったらココ!
LIOS提携 呉服店  きものの京べに
https://s.ameblo.jp/lios-mayu/entry-12346178852.html
【MAYUブログよりご紹介】

読んだよー!って証に
応援ボタンを押して下さ〜い❤︎
ご新規様はご指名のみの受付となります★ 



LINEでは、
【明日◯◯時空いてまーす】や
【LINE限定キャンペーンです!】など
他にもお得な情報も入って来ますので
是非ご登録を★
       ↓
友だち追加
中井麻由初回のみ 指名料+¥1000
086-805-2888☆予約制キッズルーム利用予約制☆
岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0
秒!  
●LIOSは大人気のDo-Sシャントリ正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)
↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!