ここに宣言します!


■中井麻由■
岡山市北区のLIOSオーナーしとります!
仕事に育児に主婦に
いつも全力!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしい👉この記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人は👉この記事絶対!

大事な記事🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜🔜

美容に、興味ない人はこちらから!

いや、興味持って!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)
↓(ブログ村ランキングより)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あれれ、こんな時間になってしまった、、!




今日は、ひさびさに
美容ブログです!


そうそうそうそうそう!

今日、ニュースの特集で見たんだけどさー。

アリアナ・グランデちゃんの
顎ラインを求めて
顎ライン改造が
今、美容整形で最も多いんだって!!





早速、ググって見た。





はいはいはい、顎ライン、これね。




これね!(爆)




骨、丸出し!!



私の骨は、ここでーす!

ってくらい、丸出しやな!


こりゃ無理や。




見よ、この
ずば抜けてひどい顎を。



人は、これを、
【下を向いているから仕方ない】


そう言います。




いいえ、





上から写真を向けても
ひどい顎ライン。



憎々しい肉肉しい、この顔面。





人は、これを
【産後太り】呼びます。



















せからしいわ!




ところが、
この憎々しい肉も、
あの日のフェイシャルエステにより

(あれからまだ一回もしてない)




顎ラインが見えてます。



あえて、カメラを下からアングってみたけど

大丈夫そうです。



しかし、

まだデブなんです。




母に、

【いい加減に、痩せなさい。接客業なのに】


と心配されます。



わかってます!


分かっているけど、

いかんせん、、、、






米が
べらぼーに
うまいんです!!









しかし、

長い人生、残りの人生を楽しむためには
ここで一つ、痩せなきゃいけません。




でも、
燃焼スープも見たくもないです。





想像で、吐けます。













きっと、もう
誰も信じてくれないとおもいますが、
(色々試しすぎ)
(宣言しすぎ)



8月より本気の
ダイエットを始めようとおもいます。




LIOSには、痩身エステのマシーンがあります。



この、マシーンの威力を実証するために
公開でダイエットをしていこうとおもいます。








楽しみですか?





自分の身体は見せたくないけど、
人の身体は見たい…



そして、今回もダメだったね♡
って、あざ笑いたい…


そんな、
薄汚れた心を持った人を見返すためにも



本気で取り組もうとおもいます。





ネットで調べまくったところ、
やはり
筋肉が必須になるようです。



痩せるのではなく
引き締める。





そこにポイントを置きたいのです。



ちなみに、
同じ体重でも



同じ体脂肪でも、
同じ体重でも、

筋肉の大切さがよくわかる!



ここまでするには
個人の力じゃ無理かもしれないけど




10メートル以上は歩きたくない
運動大嫌いな私が


脂肪を溶かして排出されるキャビテーション





運動






栄養をしっかり食べる
(食事制限はしたくない!)





これにて、
どれだけ美しくなれるか




身をもって公開したいと思います!!!







ビフォーの写真を今載せると

ただの、公開処刑になるので

ある程度のアフターが完成したら
載せようと思います(爆)
弱虫





そして、
ここからがポイントなのですが

8月まで
まじで好きなもの食べます。



人は、これを
【セルフ太り】と呼びます。




キャビテーションが
どれだけの脂肪を溶かしてくれるのか、



どうせなら
もう少し脂肪をつけた上で
立証したいと思います。




最高の
ビフォー写真を撮るために!




溶かした上で、
筋肉で引き締める。



肌が荒れないように
しっかり食べる!




ちなみに、
脂肪の下に無理に筋肉をつけると
余計にデブに見えるらしい。



なので、


食事制限にこだわらない

キャビテーション+筋トレ

ズボラ代表の私には
最強のコラボレーションだと思われます!



もちろん、
食事制限はしないけど




唐揚げモリモリとか、
ケーキ食べ放題とか、
とんかつを布団にして寝るとか、
コーラの風呂に入るとか、

そーゆーのは、控えていこうかと、、、。





基本的には

せっかくのキャビテーションなので

ちゃんと栄養あるものを
しっかり食べる!!



食事制限をしない
最も理想的なダイエット



それを実行したいと思います。





そして!!





これに成功したら

この成功を元に、、、、




お客様にも
ダイエットプログラムを作り
提案できたらなー!と考えております!





では、

公開の日をお楽しみに!!!













今日はこれにて🤘



2018年7月1日より
ご確認下さい合格
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


  

注目記事
→あなただけの、絶対バランスを!!




ウインク成人式の着物選びに迷ったらココ!
LIOS提携 呉服店  きものの京べに
https://s.ameblo.jp/lios-mayu/entry-12346178852.html
【MAYUブログよりご紹介】

読んだよー!って証に
応援ボタンを押して下さ〜い❤︎
ご新規様はご指名のみの受付となります★ 



LINEでは、
【明日◯◯時空いてまーす】や
【LINE限定キャンペーンです!】など
他にもお得な情報も入って来ますので
是非ご登録を★
       ↓
友だち追加
中井麻由初回のみ 指名料+¥1000
086-805-2888☆予約制キッズルーム利用予約制☆
岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0
秒!  
●LIOSは大人気のDo-Sシャントリ正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)
↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!