板坂裕治郎さんを、研究してみました。



■中井麻由■
岡山市北区のLIOSオーナーしとります!
仕事に育児に主婦に
いつも全力!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしい👉この記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人は👉この記事絶対!

美容に、興味ない人はこちらから!

いや、興味持って!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)
↓(ブログ村ランキングより)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日の記事に引き続き!!




今日は、
裕治郎さんをもっとみんなに知ってもらいたい!


先日の講習も、
泣く泣く、
懇親会参加できなかった方もいるもんね、、!


懇親会こそ、裕治郎さんが
最も大事にしている空間なんだよ(≧∇≦)








あ、ちなみに、懇親会なんだけどね、

講習会よりも
もっともっと深く学ぶ事ができる
プレミアムな時間だと思う!


しかも、講師の周りの人からも
色んな話を聞けて、
色んな繋がりができて、
一番は、講師に覚えてもらえる!!!



懇親会に参加しないのは
超超超超超超超超超超超超超
もったいない!!ので


どんな講習会も参加する事をお勧めします(≧∇≦)





さて、本題です!



わたしね、
裕治郎さんと出会っていなかったら
こんなにブログ続いてなかった。


絶対に。




続かせるために裕治郎さんが必要かって言ったら
そうでもなくて。


ただ、ただ、コツコツとブログを書いてても
ただの…


日記ブログになっちゃうんだよね。



人を惹きつけ、

メディアを惹きつけ、

世の中がほっとかない自分になれる!


わたしは、まだまだだけど
裕治郎さんの塾生には

有名な人、たっくさんいるんだよ!!








…なになに???




講習会行ってみたいけど??



裕治郎さん…








怖いってか?????










うん、怖いと思う!






裕治郎さんって
私の勝手なイメージだと


戦術家の織田信長   的な、、、、



オラオラ系で、
ワシについてこい!系で、

なんか、ちょっと触れてしまったら
大やけどしそうな、、、、。

なんか、そんな感じのイメージじゃない?


ブログの講習に行ったら、
【絶対に毎日書かなきゃいけない】のよね?

って心配する方もいる。



わたしもね、最初
そう思ってたんです。






けどね、わたしは
裕治郎さんに【毎日ブログを書け】と
言われた事ないんです(笑)!


書かなくても、絶対に何も言われないと思う。



ただ、
裕治郎さんのセミナーを受けると

めちゃ
くちゃ
書きたくなる


それに尽きるんです。



☑️なんでブログを書くのか
☑️書いたらどうなるのか
☑️成功した人はどんな人がいるのか
☑️そもそも自分の強みってなんなのか
☑️自分はどうなりたいのか
☑️ネットの世界での常識とは何か
☑️そもそもネット社会で、
      自分はどこの位置にいるのか




それを全て知ることができたら
その知識を活かしたくなるでしょ?




まさに、そうなんです。


確かに、コツコツとブログを書いていたら
いつかはヒットして、
いつかは結果が出る日が来るかも知れない。





でもさ、
今やってることが
正しいのか、間違ってるのか、
何に向かって行けばいいのか


結局、ふわふわした状態を
ダラダラ過ごしてたって


つまんなくない??







周りには、結果を出してる人がいるのに、

私なんて、、、
私なんか、、、、
どうせ、
どうせ、、、、

その時間もったいなくない?



とは言っても!!





私もそうだったんだよー!(笑)




そんな、
つまんない私にを見せてくれたのが

裕治郎さんだったんです。(^^)



裕治郎さんが、口酸っぱく言う言葉

【自分の強みを知れ】と。





強みってなんだろって思い浮かべると

アレも得意だし、
アレも捨てがたいし、
アレもアピールしたいし、、、、。ってなる。






けど、それだと
目的も目標も定まらない。




結局、どれもこれも中途半端になって
中途半端な人には
中途半端な人しかついてこない。


ガシッと誰かのハートを
掴むためには

バシッと自分の強みを
作ることが大切だと。







裕治郎さんは、

織田信長に見せかけて、、、





長宗我部元親

(ちょうそかべもとちか)




では、ないでしょうか(^^)













ん?



知らない???




知るとびっくり、本当に裕治郎さん。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


四国の戦国大名として、
部下思いな一面だけでなく、
山が多く米の収穫量が少ない四国を
経済的に救ったリーダーとして知られます。

元親は弱みである山の多さを逆に強みと捉え、
木材を管理し、職人たちの力で商品化を進めて
経済難を回避しました。
地元産業の活性化に力を注ぐことで
経済力をつけた政治家としてだけでなく、
名経営者ともいえるでしょう。




そして、ここがポイント。





長宗我部元親の名言


「一芸に熟達せよ。
  多芸を欲張るものは巧みならず」

色んなことに手を出すと、
すべて中途半端に終わってしまいがちです。
それよりは1つのことを追求し、
その道のプロになることを目指せと説いた名言です。
つまり、ゼネラリストよりもスペシャリストを目指し、一芸に秀でてその道で認められることが大切だという意味です。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


いやいや、、、、
言うてる事同じじゃないですか!

生まれ変わりですか?





今、
この日本にたくさんの人たちが
裕治郎さんに救われてます(^^)


私も、その1人。


ブログが、どーのこーのではなく

仕事人として、人として、大切な事を
たくさん教えてもらってます。



裕治郎さんの講習を
本気で受けた人には、

今まで見たことのない世界が、
確実に待ってます!


見たことない世界って、、、、ほんまにー?!



って思ってた2年半前の自分。
今は笑ってしまうくらい!(≧∇≦)



私の世界が変わったよ!!(^^)


美容師さんも、
税理士さんも、
足場の会社の社長も、
まったく社長じゃない人も、
不動産屋さんも、
歯医者さんも、
スポーツ指導員の人も、


みんな、人生変わってる!



そして、
何かを頑張る時に
褒めてくれる人がいる喜び。


励ましてくれる喜び!!


歳を重ねるごとに
私が、飢えていたことの1つ。







(≧∇≦)





それでも
裕治郎さんは、遠い人!って思っちゃう人!




裕治郎さんの本、読んでみてね(^^)!!
一気に、見方が変わると思います(^^)


LIOSにありまーす♡

売れまくりなので早めにゲットしてねー!
(取り置きも可能)





もっともっと、知りたい人は、
こちらをポチ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




裕治郎さんのブログをチェックしてたら
全国の講習会のご案内があります(≧∇≦)


仙台
東京
群馬
でも、年内にあるみたい!!





※講習に行くときは
中井さんのブログを見て
決断しました!
と大きな声で自己紹介するように!!(≧∇≦)




って!
こんな終わり方でいいのかしら(≧∇≦)



きゃはははははー!





  

注目記事
→あなただけの、絶対バランスを!!




ウインク成人式の着物選びに迷ったらココ!
LIOS提携 呉服店  きものの京べに
https://s.ameblo.jp/lios-mayu/entry-12346178852.html
【MAYUブログよりご紹介】

読んだよー!って証に
応援ボタンを押して下さ〜い❤︎
ご新規様はご指名のみの受付となります★ 



LINEでは、
【明日◯◯時空いてまーす】や
【LINE限定キャンペーンです!】など
他にもお得な情報も入って来ますので
是非ご登録を★
       ↓
友だち追加
中井麻由初回のみ 指名料+¥1000
086-805-2888☆予約制キッズルーム利用予約制☆
岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0
秒!  
●LIOSは大人気のDo-Sシャントリ正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)
↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!