いやぁー!始まりましたねー!

バチェラーザパン!





■中井麻由■
岡山市北区のLIOSオーナーしとります!
仕事に育児に主婦に
いつも全力!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしい👉この記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人は👉この記事絶対!

美容に、興味ない人はこちらから!

いや、興味持って!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)
↓(ブログ村ランキングより)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さんは、知ってるだろうかー!



バチェラージャパン!


前回は、2017年2月からやってたんだけど


待ったわぁー!


約1年
超待ったー!



あっ、ちなみに
バチェラーとは、【独身男性】って意味ね♡






始まりました!!season 2!!(≧∇≦)

season2は、林太郎さん!



あれ?もしかして
バチェラージャパン知らない人多い?


書きたいことめっちゃあるけど
めちゃくちゃ簡単に説明すると…



ひとりの男性を25人の女性が奪い合うもの。

共同生活をしながらロマンチックなデートとか、
アホくらい豪華すぎるパーティーをするのよ。
女性同士の強烈バトルがバッチバチたなんだけど、んまぁー、このバチバチは
勉強になります。


世の中には、こんな女がおるんだ…と
あっけにとられたり。(爆)


気がついたら、めっちゃ応援しちゃう
推しメンが出来ちゃったり(≧∇≦)



一話の最後にバチェラーが
気になる女性に薔薇を渡す
「ローズセレモニー」があるんだけど、



薔薇を渡された女性は
バチェラーの元に残って、
貰えなかった女性はそこで終わるの。



さっき、私に推しメンが出来るって
書いたけど、逆に
【ああー…はよー家に帰り!】
と思う
女も現れたりする(笑)


けど、実際薔薇を渡されなかったら
ちょっと寂しいよねー。

君の、腐った女の部分…
もっと見たかった的な!!(笑)!
言うよねー♡





さて、今回のseason2

あたしの推しメンは、

まりえちゃん!!


私のないものを、全て持ってるー♡


ほんま、可愛い…(≧∇≦)




ひゃー!楽しい!


あ、


あっ、、、!お気づきでしょうか(≧∇≦)


iPadキーボード(≧∇≦)♡


欲しかったやーつー(≧∇≦)
お誕生日プレゼントでしたー🎂

これで仕事も捗るし
バチェラーも手放しで見れるしー♡




Amazon video で配信中ー♡



※林太郎さん情報ー!

  • 最高だと思うデートは、仕事の心配をしなくていい場所で2人で一緒に散歩をすること
  • キレイ派かかわいい派かで言うと、断然かわいい派
  • 女性のタイプは『愛嬌もあってかわいいけど、言う時はズバッと言う人』『芯がしっかりしている人』
  • 『あなたに付いていきます』タイプは苦手
  • 追いかけたいタイプ
  • 年収7000万くらいらしー!(≧∇≦)
あ!あと、私もお世話になっている
Amöbe系の代表取締役みたいです♡


是非、見てみてねー(≧∇≦)














タハッ!(*´∀`)♪



今日も読んでくれてありがとうございます!
  

注目記事
→あなただけの、絶対バランスを!!




ウインク成人式の着物選びに迷ったらココ!
LIOS提携 呉服店  きものの京べに
https://s.ameblo.jp/lios-mayu/entry-12346178852.html
【MAYUブログよりご紹介】

読んだよー!って証に
応援ボタンを押して下さ〜い❤︎
ご新規様はご指名のみの受付となります★ 



LINEでは、
【明日◯◯時空いてまーす】や
【LINE限定キャンペーンです!】など
他にもお得な情報も入って来ますので
是非ご登録を★
       ↓
友だち追加
中井麻由初回のみ 指名料+¥1000
086-805-2888☆予約制キッズルーム利用予約制☆
岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0
秒!  
●LIOSは大人気のDo-Sシャントリ正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)
↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!