■中井麻由■
岡山市北区のLIOSオーナーしとります!
仕事に育児に主婦に
いつも全力!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしい👉この記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人は👉この記事絶対!

美容に、興味ない人はこちらから!

いや、興味持って!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)
↓(ブログ村ランキングより)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


育児に夢中になって、

ここ最近ずっと
1つ結びになってるママさん!


多くないですか?(≧∇≦)










わかるー!

わかるわかるー!!!





ついつい、、、ね!


ほんと、ママになったら分かる!






でも、やっぱり
おしゃれママでいたい!






そう思ったら、私の元に来たら良い!
(≧∇≦)





そんなに長さを変えなくても
雰囲気を変えたかったり


バッサリカットして
ガラリとイメチェンしたり、


私の元に来られるお客様は様々★







では




今日も勢いに乗って…
バッサリショートシリーズ!





さっき上に書いた
疲れて伸びっぱなし…


ではない、


おしゃれママさんのご来店(≧∇≦)

あきこさんー!
{EA9D92C9-4699-4635-879C-F061E7A91CE8}


なっ、なんと!

男の子3人のママ!



見えないー!可愛いー(≧∇≦)

オシャレで、スリムで、優しくて、
ママの鏡です。




そんな、あきこさんは
LIOSに来たきっかけはブログ!




けど、ずっと
がっつりイメチェンする事はなく
ロングが定着していたんだよね。




なのに!






今日は!!







バッサリカット
したいんだって!







しかも肩上に!(≧∇≦)

キター!!!!!!!!!!!!!(*゚∀゚*)





あきこさんは、写真でも分かるように
しっかり量がある為、

{958F4079-C89E-42C4-A043-884CD7E8DF2A}


ショートにするポイントとしては
バランスを取るのが大切!


希望オーダーは
【大人っぽく!!!!】




では、バッサリいきますねー!

{06CF49B6-D2E1-4F26-A6E2-075823718B1B}

スパッ!





ズササササササササササササササササササッ

{573D1CEC-BAFA-4417-9462-AE62CC208BAE}
ズササササササササササササササササササッ








あ。
そうそう。




今日は、量をしっかり取るから
皆さんに1つ、秘密を教えますね(*゚∀゚*)





この、すきバサミ。

{246771BC-3EAC-437B-860B-04156B298A84}


ズササササササササササササササササササッ

って、
適当にスいてるって、思ってない??





あ、思ってないか。












え?
思ってる?!?!




のんのんのん!


このね、ハサミの入れる角度で
全く違うんですよ。



例えば、

切り口に対して、
反対の角度でハサミを入れると

はねやすい。
{BDC038D4-854A-46F4-818F-BC69120961CD}

はねやすいのご、悪いことではなく
この角度じゃないとダメなスタイルもあるの。

動きをしっかり出したいときや、
それこそ、はねさせるスタイルの時もね!


切り口のラインをボケさせたい時にも
使うよ(≧∇≦)






逆に、
切り口に対して平行にハサミを入れると、

{FB22BDED-25D5-4CF1-BA9C-F3860CFD10C6}

内巻きになりやすい。

その代わり、切り口のラインが残るので
そこは、腕の見せ所になるよね(≧∇≦)



文字には起こしにくいけど
これは、ほんの一部で

まだまだ、脳内では考えてることがたくさん!







あきこさん、
こーーーんなにカットしましたよー!(≧∇≦)


{0F82908B-8493-415B-A062-564B122D7CD2}

わぁーーーお!!!





カラーリングは、

艶っぽく、軽く見えるカラーで
MAYUオリジナル!




仕上がりは、こう!!!

{79F2D4FB-0F77-4338-8E2D-2C842A353399}

きゃっほー!



ナチュラルー!!!!!

{4846B85F-14E7-46DF-A9B2-8BD270D31C3B}

ちなみに、


コテとか、使ってまへーん!

かるーくブラシを入れただけでも
綺麗な内巻き❤︎

{52197D32-C0E7-4D09-BC9F-2F0D75932A24}

がっつり、すきました。って、感じ
しないでしょ?



スカスカになったスタイルほど
悲しいものはない!

{718062DC-EF3C-407C-A25A-BE3687D6D0BB}

重さと、軽さのバランスは
本当に大切ー!



すくだけ  なら他の美容室で。
ってよく聞く話だけど、

{4379A7B6-4AD6-4B04-A2DE-006C7342E8E7}

スクってのは、ムッチャクチャ
技術が問われるもんです!!!!!(≧∇≦)




比べてみると、こんなにイメチェン!

{F8ECC882-3977-4AD1-B322-D4DFD455BC57}


大人っぽい、オシャレママになったよね(*゚∀゚*)

{2A680812-3AC6-4B40-BF83-E57C41EBDA89}


今日着てきたファッションも
意識してデザインしてるので



うんうん!バッチリあってるー!(≧∇≦)




あきこさんも、
めーーっちゃ喜んでくれて…



嬉しいー!嬉しいー!!!




旦那様とお子様の反応が楽しみー(*゚∀゚*)





あー!
一緒に撮った写真が
写真オーバーで貼れなかったーW(`0`)W


興奮し過ぎで写真撮りすぎたよねー!




タハッ!(*´∀`)♪



今日も読んでくれてありがとうございます!

読んだよー!って証に
応援ボタンを押して下さ〜い❤︎
ご新規様はご指名のみの受付となります★ 



LINEでは、
【明日◯◯時空いてまーす】や
【LINE限定キャンペーンです!】など
他にもお得な情報も入って来ますので
是非ご登録を★
       ↓
友だち追加
中井麻由初回のみ 指名料+¥1000
086-805-2888☆予約制キッズルーム利用予約制☆
岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0
秒!  
●LIOSは大人気のDo-Sシャントリ正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)
↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!