■中井麻由■
岡山市北区のLIOSオーナーしとります!
仕事に育児に主婦に
いつも全力!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしい👉この記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人は👉この記事絶対!

美容に、興味ない人はこちらから!

いや、興味持って!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)
↓(ブログ村ランキングより)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おはようございます(^^)


いよいよ、営業もあと少し。

ちょこまかお店の大掃除をしたいのに
10分でさえも
全く時間が無いという…

有難い悩みです。


さて、先日。
ブログ講師の裕治郎さんが

岡山での忘年会に来ると言うことで
お誘い頂きました(^^)



だけど
わたしゃ、まだ乳飲み子を抱えており…

主人もその日は忘年会。。



泣く泣くお断りをしたのですが、

今の自分の
きっかけを作ってくださった師匠です。



断った後も…
ふつふつと、もやもやとしてました。



メンバーの1人が
【えー?!来れないの?!?!
   親方連れてきたらいいじゃん!】


と言ってくれたんだよね。

お店も、清潔で完全個室らしい!



それでもおいでって、
そう言ってくれるメンバーがいる事に
感動しちゃうよね。



って事で
親方も一緒に参加させて頂きました!
もちろん、一次会のみですがえーん


{5B06BFFB-0C66-4C51-A054-5EBDAFD56651}

私の同期生と、桃ちゃんの同期生、
ごーつーの同期生の
合体忘年会!


みなさん
タバコも外で…と気を使って頂き



裕治郎さんにも抱っこして頂き

{BDECFE46-A9DF-46B6-8223-BF49F13876E5}

ほんっと、行って良かった。



よく、子供連れて
飲みの席に行くなんて信じられないって

叩かれる芸能人もいるから
不安だったけど

みーんなが暖かくて嬉しかったーほっこり



この、ブログで頑張ってきた仲間ってのは
全くの異業種ばっかりなんだよね。


そんな、業種違いで
年も年齢も性別も違うのに、

同じ目線で話し、
同じ事に悩み、
同じ事を乗り越える、


そんな事、人生でなかなかないと思う。



まだ、そーゆー部分の貴重さを
これから学んで行く
桃ちゃんや、ごーつーも


私はしっかり放置してきました(^^)
{70629884-1C49-42F4-A03A-C1D29E527A45}

全く違う職種だけど
だからこそ、相談できる内容がある。


今の自分が、求めていたアドバイスもあるし、
予想外の助言だってある。

{6A2BBA74-88B0-41FE-8AFF-F174C8B73D38}

1つ1つが、

板坂裕治郎さんが繋いでくれた架け橋だと思う。



私ね、自分でも
【出来ない言い訳なら、誰よりも持ってる】

って、自負してるんだよね。


お店のこと
経営のこと
従業員のこと

やっと出来た時間なんて、
夕食考えたり、弁当作ったり
風呂入れたり…
旦那のこと
小さい子供と
生まれたての子供の事で

てんやわんやなわけ。



だけど、それを理由に
【出来なかった】って言うのが
すごく嫌なんだよね。




なんでか?







それは、
世の中には同じ状況でも
やってのけてる人たくさんいると思うから。




ついつい、自分の周りだけの小さな世界で
卑屈になったり、
言い訳ばっかりしたりってあると思うけど


もっと広い世の中で見たら

私が抱えてる物なんて
鼻くそレベルなんだと思う。



周りの方々に
【大変だよね、、、】
【無理しないでね】
【頑張りすぎじゃない?】


なんて言われると
ついつい、そう思ってしまうけど



いやいや、まだまだこれから!


1ヶ月先のことや、
3ヶ月先、1年後のことを考えると

ワクワクして楽しみで仕方ないのよ。


そのためには、
今を乗り越えないと手にできないからね(^^)




でね、

私、改めて裕治郎さんと話をして
気づいたんだけど。



やっぱり、たくさんの壁を
乗り越えて乗り越えて、乗り越えて
今がある人は、


ぜーーんぶ
お見通しなんだなって思ったよね。



んー、言葉にするのが難しいけど(笑)



言葉の向こう側?

そんなのを感じました。




苦労は買ってでもしろ


そんな言葉があるけどさ、
その通りだよね。

買うばっかりで、
乗り越えなきゃ意味ないけどね(^^)





今回、
全くお酒を飲まないから
そんな真面目な考えを抱えてしまった
麻由でした。
【いつもはほぼ記憶がない】






代わる代わる、親方を見にきてくれた皆様❤︎
ありがとうございましたっ!

{FC9854B7-808E-468E-B77D-9BFFA461F624}


また、来年
このメンバーで集まる日が決まってますが

その時は、
全員が違う場所から
今日を振り返るんだろうなーと楽しみ!




さて、
今日も気合入れで頑張りますよー!(^^)!







タハッ!(*´∀`)♪



今日も読んでくれてありがとうございます!

読んだよー!って証に
応援ボタンを押して下さ〜い❤︎
ご新規様はご指名のみの受付となります★ 



LINEでは、
【明日◯◯時空いてまーす】や
【LINE限定キャンペーンです!】など
他にもお得な情報も入って来ますので
是非ご登録を★
       ↓
友だち追加
中井麻由初回のみ 指名料+¥1000
086-805-2888☆予約制キッズルーム利用予約制☆
岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0
秒!  
●LIOSは大人気のDo-Sシャントリ正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)
↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!