■中井麻由■
岡山市北区のLIOSオーナーしとります!
仕事に育児に主婦に
いつも全力!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしい👉この記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人は👉この記事絶対!

美容に、興味ない人はこちらから!

いや、興味持って!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)
↓(ブログ村ランキングより)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

妊娠後期から今もなお、お世話になっている
ドリンク。







さて、なーーんだ!!!












そう。





ノンアルコールビール!






これには、本当に
お世話になってます!!!!






ちょうど、1人目を妊娠の時くらいから
ノンアルコールビールの人気が出たして


当時は、居酒屋で注文すれば

オールフリーが、メジャーだったよね!

{2E4A0072-BBA0-4639-84A5-9391EA1A9216}





でも、このオールフリー。


えー?!全然ビールじゃない。
    ↑
独断的な感想。


はっきり言って、マズかった。







ところご!!!

最近のオールフリーは
改良されていて、すごく美味しくなってる!
{F2821F47-805E-40F5-8C03-6BFC2965AC2C}





当時の、オールフリーのトラウマから


ノンアルコールビール=全然ビールじゃない


そう思っていたが、、




アサヒスーパードライから
ノンアルコールビールが出た時は



衝撃的だった!
{7DD1FE09-40C0-4988-82D4-70B80BE19D78}

めちゃくちゃ
ビールやないかーい!




飲んだ後、
もう一度館をみて再確認するほど




うん!
ビール!!!





ビール味って、いつから好きになったか謎。



でも、やっぱり
ジンジャエールでも、コカコーラでも
代役にはなれないほど



料理に合う!






そんな私が、最近認めた
ノンアルコールビール。



その名も、ゼロイチ!

{7E6A6BF2-627C-4A99-AAEE-FDBD3694301D}


これは、誠に美味しかった(o^^o)




ちなみに、この氷結のノンアルコールも
美味しいー!!!

{1407FBDB-202C-456C-A148-3C00B2FCB2CF}




決して、グレープフルーツジュースではない!




これまた、料理に合うんだなぁー(^^)







んで!

最近気になっているのが
この二つ。



このノンアルビールは、
すっごい美味しいらしい!!!
{24F37EFD-B1DC-457D-8993-13CFBF3ED58C}




でも全然見かけないんだよなぁ。
飲みたい!







この、ハイボールテイストも
木になる木!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{C6AA1C9F-4FD3-450E-90A6-B9027A1E6255}





こうやって、ノンアルコールのドリンクが
どんどん増えてくれたら
悪質な飲酒運転の事故も減るだろうなー。




ま、なにより
妊婦さんや、ダイエッターの方も
嬉しいよねぇーにやり




ほんっとに、
美味しくなった
ノンアルコール。



お酒好きの妊婦さんには
本当にオススメー!



妊娠中って
シュワシュワしたものが
胃をスッキリさせてくれて、助かるよー!




麻由の気になるシリーズ。

もし売ってるスーパーがあったら
教えてくださいね(o^^o)❤︎
買いに行きまーす!









11月限定のスペシャル極楽キャンペーンは


タハッ!(*´∀`)♪



今日も読んでくれてありがとうございます!

読んだよー!って証に
応援ボタンを押して下さ〜い❤︎
ご新規様はご指名のみの受付となります★
中井麻由初回のみ 指名料+¥1000
086-805-2888☆予約制キッズルーム利用予約制☆
岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0
秒!  
●LIOSは大人気のDo-Sシャントリ正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)
↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!