■中井麻由■
岡山市北区のLIOSオーナーしとります!
仕事に育児に主婦に
いつも全力!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしい👉この記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人は👉この記事絶対!

美容に、興味ない人はこちらから!

いや、興味持って!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)


にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日、

営業後に猛烈にフラフラして

なんとなく体の血の巡りの悪さを感じました。





こっ…


このままでは…



と、藁をもすがる思いで



LIOSの癒し系アイドル
サッカー少年【ごーつー】に


ヘッドスパをしてもらいました。





ごーつーに最後に
ヘッドスパをしてもらったのは…


いつだったかなぁ。
{49EB6F1A-D3A4-487C-A076-17DF4E57082B}







とにかく、かなり前で
猛特訓が終わり

最終チェックをした時でしょうか。






猛特訓中は


なかなか腕が向上せず、
ごーつー自身も、
そんな自分に凹む時期だったと思います。



や、本当。


桃ちゃんと、YURIの技術のレベルが
凄すぎて


そして、私の求める技術は
さらに上を求めていたので、



そんな中で技術向上するのは
本当に大変なことだろうと。。。




だけど、だけども


ごーつーったら!



ごーつーっっったら!!












超上手く
なっとる!







元々、
マッサージとかスパって男性の方が絶対に
特だと思うんですよ。


大きな手だし、
握力あるし、
体温高いし、

包み込まれる感じ?




だから、
桃ちゃんや、YURIが
それをカバーした技術を身につけたのは
むちゃくちゃ努力したんだと思うけど。






だからこそ、


大きな手を持ってるんだから、
もったいない!


って



ごーつーに言いまくってたけど、





ごーつーっったら!






大きな手を
がっつり

武器に
してますやん!







はっきり言って、
最&高でした!(*^_^*)!!!




たぶん、
練習中って


【ほんと、俺、上手くなるんか?】


って不安に陥ったりもしたと思うんだけど、









上手くなるんですねー。




何でも、
練習して反省して、追求すれば

目に見えない間に
どんどんどんどんどんどん


極められるんですねえーん







ある程度、
自分の技術にプライドを持ち出した年頃で
大阪帰りの、
すでにカリスマ美容師だった、

ごーつー。



彼に教える側も、頭を絞るし

教えられる本人も、色々思うことは
あったと思う。



だけど、
教える側、教えられる側が
ガチッと噛み合った時こそ



すごいスピードで
成長するんだろうなって思う。




と言うか、


ごーつーにそれを教えてもらったほっこり

{3C33D246-2D14-4546-8805-4D8B93FF4449}





私が、お休み中
もし【ごーつー】を指名してくださる場合
ヘッドスパも試してみて下さいもぐもぐ





このブログを読んでから
彼のヘッドスパを受けたら…


またさらに感動するかもっほっこり



{86767A77-38A3-470A-8431-D86AB24645BC}

※彼は、今日も自作の
  手作り弁当です❤︎





タハッ!(*´∀`)♪



今日も読んでくれてありがとうございます!

読んだよー!って証に
応援ボタンを押して下さ〜い❤︎

ご新規様はご指名のみの受付となります★★ご新規様の指名のキッズカットは受付ていません(中井のみ)
中井麻由初回のみ 指名料¥1000
086-805-2888☆予約制キッズルーム利用予約制☆
岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0
秒!  
●LIOSは大人気のDo-Sシャントリ正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)
↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!