■中井麻由■
岡山市北区のLIOSオーナーしとります!
仕事に育児に主婦に
いつも全力!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしい👉この記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人は👉この記事絶対!

美容に、興味ない人はこちらから!

いや、興味持って!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)


にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日の
千葉で、初の単独講師をした



その翌日っ!




新幹線まで時間があるー!
って事で



辻川さんが、
女子会に呼んでくれました!



あ、間違えた!



女子会って言ったら
唾を飲み込む年頃らしいので


《ていれい》と呼ぶ会らしいですちゅー




メンバーは、

10年前、一緒に原宿で働いていた大先輩ラブ
Dresshairの、辻川さんっ❤︎
     ↓
{74D1E355-4F4B-4D7B-AF57-B0BE4520A962}



前日の講習会で
単独ポップアップを大成功させた
フェイクスイーツ製作者の、のりんさん❤︎
      ↓
{4B8020EF-47C7-4080-9B99-3F6B0FBCB221}






オンラインショップは、販売開始5分で
売り切れちゃう
サンブルービアンカの京子さん❤︎
     ↓
{5FB7C744-8343-4369-84FB-EFCADA73C15A}

あっ…




{BA1E7034-E36B-4DEC-9947-9C97106F1124}





そして!そして!
私が10年前に
原宿のお店に中途採用される
ちょっと前に退社をしていた大先輩の、
モギ・アカネさん♪( ´θ`)ノ
     ↓
{1F4DBE75-7670-44D5-A8A9-34FFABB7BFDB}






わぁー!その勢揃いメンバー!
ずっと参加したかった《ていれい》笑い泣き酔っ払い



なんだかんだ言って、
SNS上で、会ってるようなもんなので


大体の、お互いの状況は把握していて、





話がもぉー、、、、尽きない!

{DB282302-CB61-4153-918C-88D6BE663397}




笑いが、、、尽きない!!!
{EB74E4C3-3621-4CA9-888D-E4DA7D4751D1}



顎関節症になるわ!

{6E4ED519-35CD-41EB-8D5E-B2A6AD9065C0}

ピザ、こぼれるわ!








その中で、
前日の講習をすごく褒めてくれて、
これからの私を、すごく応援してくれて、


笑いの中にも
なんか涙出そうになる瞬間も沢山。

{3BAD1B39-1F38-4E00-8355-4FFF242F9C35}





トイレ行く時間が、勿体無いくらい
着席していたよね。









ちょっとまって、、、


今、話した内容をすごく
思い出そうと頑張ってるんだけど



ん?




思い出せない!(爆)!!!



ただただ、、爆笑していた数時間…!!





でも、どのパイセンも
究極の困難を乗り越えたり、
究極の喜びを経験したり、
数え切れない人達と関わってきたり、
全国の方々との付き合いがあるので、




どんな話をしても
的確な言葉とか、
重みのある意見が飛び交って、



なんか、めちゃくちゃカッコいかった!!





普段は、お店(LIOS)でも
自分が1番上の立場だから、
しっかりしなきゃ…!


って思ってたけど



この場所では、
まだまだ自分が1番アマちゃんだから、


めちゃくちゃ居心地良かった…。




人に褒められるなんて
普段の生活の中でないから


めちゃくちゃ居心地良かった…!!!






ああ。どこでもドアがあったら
毎回参加したい、、!!



呼ばれなくても
着席していたい!






みなさん、貴重な《ていれい》の日なのに
私を呼んでくれて
ありがとうございますお願い


ちなみに、声をかけてもらったのは
前日でした(爆)





辻川さん、
もう呼んだつもりで
話を進めて下さってたそうなポーンラブラブ

{DC455C4A-A59F-47F3-BA35-DB9E6B03B9B2}




待ち合わせも、妊婦を歩かせれないからって
ホテルのある千葉の浦安にしてくれて、


帰りも、東京まで見送ってくれました照れ
{0C37F8C6-DEE2-45DA-8D42-A994EFDA5BCA}

(↑シミーズが見えとる!)





当たり前のように、さらっとする

大人の女性の優しさ。

{BCF1E51B-0D49-4276-8CA1-D896A8BB617B}


私の、千葉1人旅。

最高の講習会と
最高の《ていれい》でした!!



本当に本当に
皆様ありがとうございましたっ!(≧∀≦)

{F6C118E0-4E7D-49FA-858C-A4AA4F599167}

元気な、赤ん坊産んだから、
また行きまーす!


タハッ!(*´∀`)♪



今日も読んでくれてありがとうございます!

読んだよー!って証に
応援ボタンを押して下さ〜い❤︎


にほんブログ村


桃子&YURIのブログはこちらから❤︎


ご新規様はご指名のみの受付となります★
中井麻由初回のみ 指名料+¥1000
086-805-2888☆予約制キッズルーム利用予約制☆
岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0
秒!  
●LIOSは大人気のDo-Sシャントリ正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)
↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!