■中井麻由■
岡山市北区のLIOSオーナーしとります!
仕事に育児に主婦に
いつも全力!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしい👉この記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人は👉この記事絶対!

美容に、興味ない人はこちらから!

いや、興味持って!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)


にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ただいま…千葉の朝日を浴びております。



いい夜だった…!!!










おはようございますー!(*´∀`*)!

昨日は
朝から新幹線に乗り


千葉は到着!!(*´∀`*)







人生初の、単独講師をさせていただきました!







千葉で待っていてくれたのは
大好きな、Dresshairの辻川さん!


ずっと、私のホテルのある浦安で
待っててくれたんですえーん


優しすぎる姉さん。







そんな、辻川姉さんと



募る話をしながら
早めの時間でもOpenしていた店へ。









どぉ?キンチョーしてる??



て声をかけて貰ったけど…



不思議とキンチョーは全然していなくて
楽しみな気持ち沢山と、あとは不安…!

{F0A04223-B2AA-45A1-B0C9-16456E6BB83D}
(↑不安でいっぱいの様子)
(京子さんが駆けつけてくれたよ( ;  ; )❤︎)


不安というのも、
私より目上の方の参加が多く
私よりベテランの方が多い事。



ね?不安になるよね?



私が普段やっている技術が
果たして…
果たしてベテラン勢を飽きさせず
見てもらえるだろうか…!



と。









そしたらね、
辻川さんはこう言うの。


《かしこまった技術じゃなくて、
    その普段からやってて、時短で
     数こなしてる中井の、その技術を
     みんな、楽しみにしてるのよ!
     いつもの中井を見せればいいのよウインク



と。




《それに、中井と言う存在に会いたくて
    来てくれるんだから爆笑




って。








そっか。


講習会だから
特別にメニューを考えるわけでもなく

特別に自分を装うわけでもなく




いつもの


いつもの自分・いつもの技術
見てもらうことが


この野武屋本店で魅せれる事だ!






って、
物凄く背中を押されたんだよねおねがい







そう思ったら、
もう…早く皆様に会いたくなっちゃって、

早く時間にならないかなって、
ワクワクしちゃったよね…(≧∀≦)




写真で見たことのある道を進んでいくと、

{A5F823E0-7081-4A53-B49F-71E02096B667}


写真で見たことのある光景っ!!!

{1CFDD9F3-318A-4F65-80CA-61B87D69723D}

のぶさーーーーん!!!!!!



お仕事終わって、
きっとお疲れの、のぶさん



疲れなんて一切見せず、
最高の笑顔で出迎えてくださいました( ;  ; )


まゆー!会いたかったぞー!!!!

{9C52B989-E040-4CB2-8930-C5833A2835E6}


緊張をほぐしてくれる、
のぶさんの優しさっ!!!



そして、この日
食べれそうで食べれない
フェイクスイーツの製作者❤︎のりんさんが
初の単独ポップアップ!!!
{4ADBD4A1-4432-47C8-AD6E-481E842357BC}



私のことも、
しっかり宣伝してくれていたの( ;  ; )❤︎




続々と
受講生の方々が集まり…



初めてお会いする方もたくさん!!



野武屋本店は、あっという間に
パンパン状態にっ!!!!
{13EBF231-F93F-4BB7-B1F5-707FEF1B0634}


来場される方、みんなが

『今日、凄く楽しみにしてましたー!』

って、声をかけてくれてくださる。

握手させて貰って、
一緒に写真撮ってくださいって
言ってくれる。


新幹線を使ったり、
電車を乗り継いで来てくれてる。


参加費を払ってる、、。



サプライズで
LIOSでずっと担当していた
ゆーこちゃんが、花束を持って来てくれたよ!
(今は転勤で、東京へえーん

{FE98EBE8-3648-49C2-A84B-CCA71D9FD640}

フェイクスイーツもゲット!!!

{4C8FB562-F6EE-41FA-94E3-0824EB98BD89}








改めて、、、




あ、、今日のメインは
私なんだ…。



と不思議な気持ちになる!



今まで、他の方の講習会で
『お久しぶりでーす!』って会う感覚と

全く違う!




これから始まる数時間は、

私が皆様に伝える時間なんだ。




と、ワクワクもドキドキも高まってくる。





どんどん参加メンバーも増えて、




のぶさん、辻川さんから
暖かいご紹介を承り…!!!!

{3159EA0B-4435-4521-97A7-7EC19B334A1D}


いよいよ、、、、!




いよいよ、、、、、、、、!



あたくし初の単独講習の始まりです!




何度も言いますが…


今日は、

和装セット界の大御所…



バンさんが来ています。




{E4E1D88E-FE24-4568-9D20-05FF02E13242}

これから始まる、震えが止まら物語。



明日は、
その全貌をお伝えしようと思います。





いや、実に感慨深い!




感慨深すぎて、
書いては消して
書いては消して



ブログが書けない、、!





いや、書きます。




震えながら、明日のブログを書きます!






タハッ!(*´∀`)♪



今日も読んでくれてありがとうございます!



読んだよー!って証に
応援ボタンを押して下さ〜い❤︎