■中井麻由■
岡山市北区のLIOSオーナーしとります!
仕事に育児に主婦に
いつも全力!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしい👉この記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人は👉この記事絶対!

美容に、興味ない人はこちらから!

いや、興味持って!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)


にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


おっはよーございまーす!(*´∀`*)


本日!MAYUは白目を向かずに
無事、新幹線に乗ることができましたデレデレ


前回のブログを見て心配してくれた父が
マンションまでお迎えに来てくれて

駅まで送ってくれたからでーす(*´-`)!
{0D0F8EA3-8E11-4EF6-86D8-C3A4452E08EB}




神!





で、なんで新幹?!ってか。





東京行ってまーす!

東京から千葉に行って…






のぶさんのいる野武屋本店にて
人生初となる…!




単独講師をさせて頂くことになったのです!

{6DCC5ECD-388B-4F2A-8155-BF66A0A46DE8}





ふぉーっっっ!!





しかも!初が関東!




ふぉーっ!!!!






今回タテッカー(イベントを立ててくれる神)
こそ


神ちゃん!(*´∀`*)が
こんなブログを書いてくれてるよー!
↓↓↓↓↓↓↓




な、なんか…酔っ払い







私のこと…よー知ってはる!


離れていても、めちゃ知ってくれてるのも、

定員満員御礼になるのも…




本当に全国との《繋がり》のおかげ!!






今日は、愛をいっぱい振りまいて来まーす!





プーニンMAYU、
今までの行動、
すべて順調です!


前回のミスりを綴ったブログ






さて、今日は

朝から何も食べずに
夢に描いた光景。









見て。



{2FC2EF85-5939-4797-9409-C2FC6F38E22A}


山田村のおにぎりと、
しんぱちの焼き鳥!

ノンアルコールビール!




1つ、ミスったとすれば
{25390D7D-D1EF-4D21-B1A7-E7DA6A2D1180}

せせりと、ぼんじりを間違えた。







ぼんじりが食べたかった!!








どーでもえーかっ!!!
(*´∀`*)

{5C751A50-E0B5-4D35-AB48-8CF682A8EA5E}




ほんなら!行って来まーす!!



やりたかった
京子ポーズちゅードキドキドキドキ

{DC9E3A78-131D-4633-A9FE-B4448922FBE2}


アデウース!










タハッ!(*´∀`)♪



今日も読んでくれてありがとうございます!

読んだよー!って証に
応援ボタンを押して下さ〜い❤︎


にほんブログ村


桃子&YURIのブログはこちらから❤︎


ご新規様はご指名のみの受付となります★
中井麻由初回のみ 指名料+¥1000
086-805-2888☆予約制キッズルーム利用予約制☆
岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0
秒!  
●LIOSは大人気のDo-Sシャントリ正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)
↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!