■中井麻由■
岡山市北区のLIOSオーナーしとります!
仕事に育児に主婦に
いつも全力!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしい👉この記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人は👉この記事絶対!

美容に、興味ない人はこちらから!

いや、興味持って!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)


にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おっはよーございまーす!




ここ最近
私とせがれでハマっているものがありまーす!




何気に、
栄養バランスも良く、
不足しがちな栄養も取れる!



妊婦の私にも、
育ち盛りのせがれにも、



{8F42D65A-F375-4953-8AB2-B20FC1243EBF}




最高!

{5A9EA089-FF01-46C7-8FCE-4EC094320212}




てか、、懐かしっ!




子供がこれ飲んで
急にラモス瑠偉になるCMだったような…



ん?それは違うやつ?
Jリーグカレー?!





ま、いっか!

美味しいし、オススメー!








さて、先日
ご来店されたお客様❤︎



まゆさん❤︎


きゃぁー!いい名前!
{14F603A5-851D-4360-B4A1-FFE7AEEDB231}


さて!まゆさん、

ストレートをする程でもないけど
広がるクセがあるんです…!!


本当の本当は、
ショートにしたい…!!



でも!




やっぱり広がるのが怖くて
ショートは無理!!

{B323304D-ABFA-40F0-8910-ADAEFD7001CE}

今までのサロンさんでも
ショートは勧められてこなかったし、

短くても、パーマで誤魔化していたんだって。



でも、
パーマってボリュームを出すものだから


ある程度の時期を過ぎると
また広がりが余計に気になっちゃう!






今日はね、
大好きなまゆさんの夢を

このMAYUが全部叶えてみせます!




…ゴホンッ


さて。
本日のメニューを発表しみゃーす!

🔘念願のショートにする!

🔘抜けてしまったカラーを秋カラーにする!

🔘ストレートをする程でもないけど
広がるのが気になる方に絶大なる人気を集める
ヘアチューニングをする!






ヘアチューニングの話をしようとしたら…


《あっ❤︎ブログで見たことある!
    気になってたー(*´-`)》



と、まぁ。

話が早ーい❤︎




さてさて!

主婦は、時間が限られていますよ!


ヘアチューニングが追加されたから
少しスピーディに?!




ノンノンノン!



ヘアチューニングはカラーと併用でき、
時間も料金も、
ストレートパーマの3/1なのであーる❤︎





浮きやすい前髪も、
MAYUオリジナル秘密のカットと
チューニングにより


超絶可愛くなりまーすっ!




まゆさん、
カット中から
《あああああ…ニヤニヤが止まらない(*´∀`*)》




って!!





そんなに、楽しみにしてくれてたら
腕がなるーっ!!!!




ズサササササササササササササササ!

{3274DD30-2237-4273-A7D5-1F802A6E5996}



ズサササササササササササササササ!!



{7F495851-9C23-4DC5-BB9F-4BD3A3853392}

ドッサー!






って事で!

あっという間に完成です!





まゆさんのビフォー覚えてるかな?




覚えてない方は、
一旦、上に上がってー!!!



戻ってー!!




見直してきてー!!!(爆)





 



仕上がりは、こうっ!












{9906E9F3-CC4A-46BE-96DF-06E4F578D20E}


はいっ!

もーれつに可愛いっ(*´∀`*)





横のシルエットも、乾かしただけで
こうっ♪

{67BFA748-D542-4CAC-A7E5-E1C0F9918621}




ニヤニヤが止まらなーい!


{08AD3D27-571A-481B-BAFC-F974A259304C}



割れやすかった分け目も
MAYUオリジナル極秘カットで、別物に!
(↑言いたいだけ)

{E3BCE7FC-A8E7-4877-96C6-30DF16DA5B2E}

チューニングのおかげで
広がりも、かなり抑えられたよー!


ほんっとうに別人っ(*´∀`*)


{2D44D17F-0B1A-4C1C-B466-FE105195E32A}

中学の時にショートカットして以来

ずっと出来なかった長さ!


念願のショート!(*´∀`*)






まゆさん、気に入ってくれてよかった❤︎

{582994D2-C6AF-49F3-A0C9-FC2A3D66F65C}


ブログ読んでる方にも

ショートにしたいけど
迷われてる方、いるよね?!


絶対相談してー!(*´∀`*)



死ぬほど可愛くしてみせるー!

{67FC55CF-68E4-4D7B-8D4C-23C7C89D8237}



あ!ちなみに
ショートにしたくても…


髪質や、骨格を見て

出来ないものは出来ないって言うので
あしからず!(*´∀`*)!







タハッ!(*´∀`)♪



今日も読んでくれてありがとうございます!

読んだよー!って証に
応援ボタンを押して下さ〜い❤︎


にほんブログ村


桃子&YURIのブログはこちらから❤︎


ご新規様はご指名のみの受付となります★
中井麻由初回のみ 指名料+¥1000
086-805-2888☆予約制キッズルーム利用予約制☆
岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0
秒!  
●LIOSは大人気のDo-Sシャントリ正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)
↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!