■中井麻由■
岡山市北区のLIOSオーナーしとります!
仕事に育児に主婦に
いつも全力!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしい👉この記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人は👉この記事絶対!

美容に、興味ない人はこちらから!

いや、興味持って!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)


にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おはようございます(≧∀≦)


さて、
昨日は…待ちに待った…!!!



TAEKOさんの
出版記念パーリー!!!





結婚式以外のパーリーなんて
あんまり出席した事ないから、

ん?

てか、した事ないから、



本気で悩む!

何着て行こう!




そもそも、プーニンだから
着ていく服も限られる!




せっかく、結婚式のように
シバリがないから

何でもありなのに!!





ああー。

プーニンじゃなきゃ


リオ・デ・ジャネイロの衣装で
行ってたのになぁー。

{34FDE2BB-93C9-43CA-9E4A-579AFFD97B26}









逆子には、冷えが大敵って言ってたから
ダメだなぁー。









この日は、
TAEKOさんのパーリーに
出席される方が、LIOSに来てくださり

ヘアアレンジをさせてもらいました❤︎



普段、セルフじゃできないアレンジを❤︎

{443D655A-809C-4EA0-AB4D-D63F17819F1A}

今回の幹事さんを務められている
MAYUMIデザイナーさんの


{CA1AF1A9-5751-4162-AED5-7E771C5F2933}

(MAYUMIさんとTAEKOさん)

カナウジュエリーのピアスが目立つように
片方だけに寄せてみたり❤︎




もちろん、桃子の髪も可愛くっ❤︎

{B4345A0E-EF3A-453C-8C5E-FCA0444AB7BD}

会場はマグリット❤︎


初めていくー!


{0A97CF21-7B0E-43B6-9A67-A680CD8F507C}


早めに行って、

今日はTAEKOさんの髪も担当っ❤︎




全てが終わって、
会場に入ると…

{5E0D73F2-73F4-48E4-BE12-2575C1D67C7B}

シャレオツ〜!!!!!




会場の余韻に浸ってる暇はなく、

Facebookで繋がってるけど
会えずにいた方々と、たくさんご対面!❤︎


あ、こちらのイケメン2人は
TAEKOさんのせがれ!
やっと会えたー!!!


俳優かっ!!!

{2F79635A-B815-4102-A770-EB89D60E4B8F}


そして、
津山のメイクアップアーティストの
ミカちゃん!(≧∀≦)

{01C19A40-8ECE-4081-A4FB-689C368EF3EC}

やっと会えたー!(≧∀≦)




そして!そして!
本日、MCを担当されている

響子さん!

{1528593A-86B4-4CF0-989D-F24C9BDD1589}

実は、響子さん
私の結婚式の時の
司会を務めていてくれていたの!



出会うことが、偶然のような必然❤︎


岡山を代表するような
スーパーキャリアウーマンの響子さん❤︎





ももてぃん、
シャレオツのソファーでマダム気分❤︎

{8AB7BF3D-E54E-40D2-96D4-053E3C138D00}


私のお客様も沢山来場されていましたよ❤︎

{66160A11-BE04-4A87-B8E8-4E5FBDA171D8}


あちゃらけ  というアーティストの生演奏の中、
幕が開き、



真っ白のドレスに身を包んだ
TAEKOさん登場!

{A9DC047E-5CE8-4D70-AF21-E5A776E5B1BC}



女優や!


こ、これは、、、女優やっ!!!!!

{B497F2AD-EE92-4AFA-900A-0C8ABD8ACE24}


お食事も
激ウマなのばかり❤︎


{B3CE8AC7-9F07-4B2B-9E4C-79C5C696E51B}


お腹の子も、大喜びで
めちゃ食べたー(≧∇≦)



幹事の方々が、
本当に、凄い方々ばかりで


だからなのか…

内容も凄かったー。




最後の、最後に、


TAEKOさんへの
サプライズとして、、、、


{FE66F3C4-DA9F-4847-9AC9-004B78321DC3}
TAEKOさんのせがれが、
あちゃらけ の方々とコラボ演奏!




せがれくん、
コソコソ練習を積み重ねていたみたい、、❤︎



『大ちゃんも、こーやって母を喜ばしてくれる
立派な青年になるのかしら…』




と、


桃ちゃんは、
そういう目で見ててらしい(爆)!


母より母!(爆)(爆)!ちゅー






{63CE1E40-7E60-4ED9-A18D-1C648D17DF62}

↑TAEKO本にもLIOSがたくさん出て来ている
って事で、壇上へ上げて下さいました…❤︎



壇上へ上げて貰えるなら、
やっぱり
リオ・デ・ジャネイロの
衣装にするべきだった…

{75E96046-8BFD-4935-B5F0-DFD7950FF928}


TAEKOさん、本当に本当に
おめでとうございます!

素敵な方の周りには、素敵な方々が集まって…

だからどんどん、
どんどんどんどん


いい運や、いいチャンスが巡ってくる!


そんなTAEKOさんに
可愛がってもらえてるわたしは


本当に幸せもんです!


これからも、一緒にコラボしましょうね❤︎❤︎❤︎



{AC056E26-F003-430F-89A9-961734CB5576}







タハッ!(*´∀`)♪



今日も読んでくれてありがとうございます!

読んだよー!って証に
応援ボタンを押して下さ〜い❤︎


にほんブログ村


桃子&YURIのブログはこちらから❤︎


ご新規様はご指名のみの受付となります★
中井麻由初回のみ 指名料+¥1000
086-805-2888☆予約制キッズルーム利用予約制☆
岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0
秒!  
●LIOSは大人気のDo-Sシャントリ正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)
↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!