■中井麻由■
岡山市北区のLIOSオーナーしとります!
仕事に育児に主婦に
いつも全力!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしい👉この記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人は👉この記事絶対!

美容に、興味ない人はこちらから!

いや、興味持って!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)


にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おっはようございまーす!

さて、
妊婦ブログも終盤が近づいて参りました!


産まれるまで68日!


2ヶ月くらいですねー!


でも、私にとっては




あと2ヶ月かぁ…

…長いなぁ…笑い泣き



って感じです!W(`0`)W





未だ、日によっては
夜ごはんの後、2時間後くらいに
マーライオン状態です(≧∀≦)



でも、
食べれるだけしあわせ!




そして、、、

相変わらずの逆子!



おとといの、凄まじい動きによって
絶対に逆子が治ったと期待していたのに


昨日の検診で、
美しいほどの逆子でした。




だから、

蹴る位置が…痛いんです〜滝汗

そ、、そこは…膀胱です。



男性の人には一生わからんでしょう。

お腹の中で、人が内臓を蹴るんですよ?!


脇腹とかパンチされるし
盲腸らへんも、バゴン!バコン!蹴られます。



今回の子は、

服の上からでも
動きが丸わかりなほど、
ものすごーく動きます(爆)




ああ…おてんばガールなんでしょうねチーン





寝る前に
逆子体操をしてます。

{E98CFC00-B754-46A7-9A9A-767D9BF9B290}





してるんですけど、いまいち角度が微妙。


これ、本当に意味あるの?!ってくらい
角度がついていない気がする!!


{9F2DB13B-D181-48FD-B2FB-2DA29CD4333B}



え?
こんなに絶対に角度つかないんだけど!


見よう見まねで
めっちゃ頑張って見たら

首がへし折れそうになったけど!!








膝から腰までの
足の長さが短いのかしら?






旦那に、

『ちょっと見て!尻上がってる?』


って聞くと、



『んや、
ただの四つんばいになっとる。』


と言われます。





あ、今日の夜、写メ撮ってもらって
確認してみようっと。





まだ、戻る確率は高い時期らしいので
頑張ります!


{166909E9-29A9-42DB-9A00-B9AF43541BBC}

この衣装、何なん?





逆子なおったー!って方は
また、アドバイス下さいませちゅー





{F79BBE01-473B-4243-9D06-08AFE67A7F32}





タハッ!(*´∀`)♪



今日も読んでくれてありがとうございます!

読んだよー!って証に
応援ボタンを押して下さ〜い❤︎


にほんブログ村


桃子&YURIのブログはこちらから❤︎


ご新規様はご指名のみの受付となります★
中井麻由初回のみ 指名料+¥1000
086-805-2888☆予約制キッズルーム利用予約制☆
岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0
秒!  
●LIOSは大人気のDo-Sシャントリ正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)
↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!