■中井麻由■
岡山市北区のLIOSオーナーしとります!
仕事に育児に主婦に
いつも全力!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしい👉この記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人は👉この記事絶対!

美容に、興味ない人はこちらから!

いや、興味持って!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)


にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おはようございます!!


本日は、
記事を変更してお送りいたします。




本日は、LIOSは定休日なのですが、


つわり中に出来なかった仕事が
結構あって、


せがれを保育園へ
お願いしました(´∀`)


休日は
ゆっくり寝たいのもあるけど

今日は早起きして
日課である、せがれのお弁当を作り
{A80CA875-6B78-42B9-9503-93FBDB8856C7}

(スナップえんどうに目がない。)
(きゅうりは、夜のうちに作った浅漬け❤︎)


保育園へ送り届ける(´∀`)




その足で、
保健所へ行き
美容所の更新などの手続きを。

その後は、3つの銀行を渡り歩き




ふと気付いた。







めちゃ腹減った。









そうだ、朝から何も食べてない。









どこかで、優雅に
ランチでもしたかったけど


夕食の買い出しとかもしたかったので

我慢して、空腹のままスーパーへ。









あ、そうだ、
お家に、オクラと焼きなすの常備品があるから

ぶっかけ素麺にしよう❤︎(*≧∀≦*)
{6E538F4A-C37F-4451-91CF-15DE57B9BEA2}



なんて思いながら
チョイ足しで、エビ天を購入❤︎








玉ねぎとか、
牛乳とか、トウモロコシとか、

せがれがいたら買えない
重めの食材をたくさん購入。




あ、飲み物、、!




妊婦のため
お酒が飲めないから
普段なら絶対飲まない

こいつが、
目に飛び込んで来た!




カルピスソーダ〜❤︎
{89B43E9C-B27C-42E7-8005-1348F15A7649}



わーいわーい!これにしよう!



そして、レジに並ぶ。


そこに、また目に飛び込んで来たのは
こいつだ!!!



{F4DBC4D2-D626-4202-A0B8-312487AD665C}












ゆ、、、UFOなんて…
もう1年は食べていない気がする…


つわりが終わったら
食べたいリストに、ギリギリ
ランクインしていたUFO。


せがれが側に居たら
欲しがられるから食べれない、

ジャンクなフード。UFO。





た…














食べたい…❤︎














って事で、レジ横でとっさに購入。





もう、帰りの車の中は
UFOで頭がいっぱいなわけ。



キャベツがあるから
たくさん足してやろう…ジュルリ…❤︎



重くなったお腹に
重い買いもの袋は辛かったけど、


ようやく家に到着!






食材を冷蔵庫にしまう間に
お湯を沸かす。



そう。カルピスソーダだけは
しまわないわよ❤︎
(乾いた喉だけど、まだ我慢)




そして、キャベツをたくさん入れた
UFOに、お湯を注ぐ。




あぁ…ジュルリ…❤︎







その間に、
コップに…カルピスソーダを
注ぐ(´∀`)






ここまでの、流れ。完璧っ!





あと少しで、やっと座れる!

やっと食べれる!





やっと、、、!





順調に、カルピスソーダを注ぐ。







そして









事件は起こった。





なんとした事だろう。

普段、使い慣れないからだろうか。

でかいペットボトルが、手から離れた。









バッシャーン…
(コップが倒れる音)






ドッスーン
(2リットルカルピスソーダが落ちる音)








ドドドドドド、、、、、、、、
(落ちたペットボトルから炭酸が
    吹き出る音)







放心状態の私は目が覚めた。








出て来た言葉は、






最悪…。






とっさに
自分を、グーでぶん殴るところだった。




まるで返り血を浴びたように
私もびしょ濡れ。


靴下が、カルピスソーダを吸い込む。



落ちたペットボトルを取り上げ、
洗面所のタオル取りに行く。
(意味もなく、足の親指を浮かす)




もちろん、カルピスソーダを
大量に吸い込んだ靴下で歩く。



…最悪だ。







すでに、後々のことを考えて震える。



洗濯機の前で
服を脱ぐ。


タオルを大量に持ってキッチンへ。








夢であってほしい。







…夢では無かったようだ。
{5C20B397-ADFA-4017-8808-1AB1ECCF594D}








震えながら吹く。

{D42CD23D-D302-4D26-A7A8-C81C0AA834AA}



もはや、
どこから手をつけていいのかわからないほど

炭酸の威力はすごい。




主婦の方なら、
この最悪の状況…わかってくれるだろう…



お茶なら、笑い話で済む。



よりによって、カルピスソーダだぜ。

{1AF08A08-5931-4D30-9575-85B92E47C49F}





拭き終わった後は、
水拭き。




食器棚の、隙間に流れ込んだことを考えると
今でも震える(T-T)





ようやく

泣きながら
全てを拭き終わった。






もちろん、カルピスソーダは
こんなに無くなっていた。

{2A5D9ECE-9E04-4F77-B52C-D530A4EE8879}





そして、
この記事を読んでいる皆様。



お気づきだろうか。








すでに
私が、UFOにお湯を注いでいたことを。









もちろん、
UFOは待ってはくれなかった。


慌てて
お湯を捨てるが、ほぼ出てこない。



そう。
UFOは、50倍くらいに
膨れ上がっていたのである。






家の中をベタベタにした挙句、

これから私は
102歳のお婆様でも頂けるような
ふやけた

50倍のUFOを頂くのである。






こんなに悲しい事件が
あるだろうか。




ああ。
あの時、お茶を選んでいたら。。



あの時、ぶっかけそうめんを
譲らなかったら…







後悔しないよう
今後の人生を生きていこと思う。











ご静聴ありがとうございました。









…いただきます。



















今日も読んでくれてありがとうございます(*^o^*)

あ!そうだ!!
応援ボタンお願いします(*^^*)
(写真をポチっと)


にほんブログ村


桃子&YURIのブログはこちらから❤︎


ご新規様はご指名のみの受付となります★
中井麻由初回のみ 指名料+¥1000
086-805-2888☆予約制キッズルーム利用予約制☆
岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0
秒!  
●LIOSは大人気のDo-Sシャントリ正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)
↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!