ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)


にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近は、お昼ご飯は
順調に食べれるようになってきました。


むしろ、ペコペコぺこりーぬです。


めっちゃ食べて、
夜、胃がもたれて、胸焼けして
死にそうになって、落ち込むタイプです。



でも、いいんです。


幸せです!


食べれるって幸せ!!!!


だから後先考えずに
食べれる時に食べるのです!!




先日のお休みに
つわりが終ったら行きたいお店リストに
ランクインしている


あそこに行ってきました!



大好きなお蕎麦屋さん!!(^∇^)

知らない人は、先に
こっちを読んでね!
↓ポチ




古い古民家を改造して作られた
風情ある雰囲気は、やっぱり素敵❤︎

{98FDD3F3-892F-4737-8929-131C7600CD66}


{F4A2A8A7-0B17-4D0E-86D3-B26E2414D0ED}


お昼
ピークだったのか
満席のため、外でしばし時間を潰しました❤︎

せがれは、ココ、覚えてるかなー?
{D01BEEFF-B888-4E1C-8609-4DB395361232}

木陰は涼しい❤︎

{0C091049-B0ED-494C-BA41-3DEBA9296F28}


ようやく呼ばれて中に入ります!



ここで、じっさまが蕎麦を打っておりました!

{06405752-D82B-4035-9E92-1B9610C1B892}


席について待つこと…

30分?!


…長い…。。。


でも、手打ちのお蕎麦屋さんって待つよねー。
仕方ない!

小さなお子様連れの場合は
ミニお菓子を時間してた方がいいかも❤︎




さて!キタキタキタ!!!


せがれは、やっぱり
一人前食べます!
(蕎麦が大好きすぎて、手が出てしまった…)

{51CF8173-D91D-4790-A12A-1D8FF65B9BB5}

自分で取って、
自分で食べる!!


めちゃくちゃ大人しく、
いっちょまえに1人で食べてくれてました。


{95908822-0AF3-4B01-969D-E63AEC7A1AA4}

私は、盛りそばと100円しか変わらない
カレー蕎麦ってのに挑戦!!

{AC0B7316-2C0E-4C38-9735-F222E3B13BEE}

↑850円(左上にご飯も!+¥150)


前回の鴨南蛮蕎麦は
¥1750もした!
↑けど、目ん玉ブッとぶくらい美味しかった



ばぁば頼んだのは、天ぷら蕎麦❤︎

{9593AC84-AA65-4376-8C9C-9975FF7A09C7}


天ぷら蕎麦サクサクで、かなりボリューミーで
めちゃうまです!



で!




私の頼んだ
カレー蕎麦。




星!








2億!!!!







めちゃくちゃ美味しかった!!

人生で食べたカレー系では
1番美味しかった!

鴨南蛮蕎麦の半額なのに
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
美味しかった!!!


蕎麦屋さんの蕎麦って、

200パーセント足りませんよね?


しくじったー!


そのつもりで、ご飯をプラスしたのに
蕎麦を食べきる前に
かなり満腹に、、、!





でも、
ご飯も食べてみたい…




定員さんに、レンゲを出してもらい
つゆにご飯をダイビングさせて


あむ…、、、、、!!!











うまーーーーーっ!!!!!!!









ご飯バージョン
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃ
うまー!!!!!!!!!!


カレー味のものなんて、
2ヶ月ぶりだから?

つわり解放の喜びもあってか??



うますぎて、
ため息が出る。




そんな、私を横にして
せがれは、ひたすら蕎麦を食う。



この、あし…


{3BA539B5-AF25-467F-B769-23D9311C2FF4}


かかかかかかかかっ…



可愛すぎる…❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

{77B5337A-C14C-45B7-896C-E03218FBE3D7}



いやぁ、本当に美味しかった。



次も、カレーにしよう。うん。




祝い事の時に
鴨南蛮蕎麦にしよう。うん。




満腹太郎になったので、

外で日向ぼっこ(^∇^)



アスレチックも増えてる気がする❤︎


{671BED0B-3A56-4319-9D1F-7ADCA51D632E}

{BED3F1B5-88C1-4563-B2F4-9E3EA1BD6379}

動けるようになった妊婦は、

ブランコではしゃぐ。

{099414A1-6858-45F4-8FF8-B16E2FAD0411}

今にも、カレー味の何かが
口から飛びてきそうだが、
必死に、こらえて、はしゃぐ!!!




せがれが、駆け寄ってきた❤︎

{39ACABA5-F57B-4D8B-8D37-7C8383536D5F}


はいどーぞ❤︎って!(〃ω〃)

{176788A1-F190-4C4C-8EE8-79A1519F00F0}



フゥ〜

{6383690B-B95E-47FE-B0D7-BD1EE1C06FD9}


子供は元気だな、、。


私は、帰宅後
完全に
ギブアップ&うますぎ症候群による幸せで

爆睡。


相撲取りかっ!!!!!




美味しいものを食べれるって
幸せ!!


最高!




皆様も、ぜひ
行ってみてね(^∇^)❤︎オススメー!


{6AEDDC9E-4C74-4A42-B710-AD4197678EA4}

{AA968611-40C0-44FD-84AB-351A54C840E5}










今日も読んでくれてありがとうございます(*^o^*)

あ!そうだ!!
応援ボタンお願いします(*^^*)
(写真をポチっと)


にほんブログ村