■中井麻由■
岡山市北区のLIOSオーナーしとります!
仕事に育児に主婦に
いつも全力!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしい👉この記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人は👉この記事絶対!

美容に、興味ない人はこちらから!

いや、興味持って!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)


にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日はLIOSは定休日❤︎



我が実家の合言葉があります。


《5月は一年で一番、庭が美しい》



そう。



何を隠そう、我が母は
父の会社の経理などで日々
仕事に追われている中


ひっそりと、ガーデナーとして
庭を楽しんでいるのであーるおねがい





で、

四季折々、いろんな姿を見せる庭だが、

母のお気に入りは
5月なのであーる。




そんな、お庭に
YURIと、YURIの娘ちゃんをご招待❤︎




{BF8ABF8B-24BC-43F1-A938-EAC58CC81D10}

お庭で、ティータイムしたり


{E64310FA-4058-4B96-AFED-9F11C833F8AD}


YURIのおばあちゃまが
めっちゃ美味しい、おいなりさんを
たくさん、拵えてくれました❤︎


{CEE8D004-F074-4083-A687-8491EF573085}



すっかり仲良くなって
おてて繋いで散策したり❤︎



{6FB99456-36CF-4B82-9D76-84FA64264427}


イチゴを摘んで
そのままパクリ❤︎


2人とも気に入って、パクパク
止まらない(≧∀≦)

{62B58D69-9FBA-4EBD-86CE-74733D78BB96}

この時期は、

お庭のバラが満開で
10種類以上のバラが咲き乱れていますおねがい

{47103541-0557-4D2B-8E84-9ACF5D2C3C7B}

{4C030B6B-C46D-478D-A15F-13E603C2590C}




他にも、
ビバーナム《スノーボール》ってお花も
めちゃ可愛い!
{1A25F6D6-C0EB-466F-99B5-8A2ABE05538A}

{1C33B250-4D0B-496F-B03E-D8B44EF48427}





忙しい合間に
庭を手入れする母に
毎度毎度、、、脱帽です!


子供達も、楽しんでくれて良かった!



私と、YURIと、母での
超濃い、人生トークも楽しかった(爆)!



さて、
今日からまた
お仕事頑張りますっ!!(≧∀≦)










今日も読んでくれてありがとうございます(*^o^*)

あ!そうだ!!
応援ボタンお願いします(*^^*)
(写真をポチっと)


にほんブログ村


桃子&YURIのブログはこちらから❤︎


ご新規様はご指名のみの受付となります★
中井麻由初回のみ 指名料+¥1000
086-805-2888☆予約制キッズルーム利用予約制☆
岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0
秒!  
●LIOSは大人気のDo-Sシャントリ正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)
↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!