■中井麻由■
岡山市北区のLIOSオーナーしとります!
仕事に育児に主婦に
いつも全力!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしい👉この記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人は👉この記事絶対!

美容に、興味ない人はこちらから!

いや、興味持って!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)


にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ゴールデンウィーク、


Facebookや、インスタで



みんな色々お出かけして
美味しいもの食べて…


くぅー!!


うらやまぴぃー!






LIOSは元気に営業中です(^◇^)

5月5日は、
お休みをもらっていましたが、



主人がせがれを
連れ出してくれ、


私は、休ませて貰ってます(o^^o)



主人は、

せがれを色んなところに
連れ出してくれてます。
{473EB3DA-64B7-45E0-996D-69D29C0EE7E1}

わたし1人だったら
絶対に連れていけないような所も

{60563CF3-7853-424B-BA65-5455506D6C8F}


時には甘やかして


{D4486F14-B08C-4B39-AAB2-4476982E940C}


でも、
楽しそうな写真をたくさん送ってくれます。

{53BCA353-D827-4F4C-A986-99C367116023}


少し前までは、考えられなかった
主人の、その行動に

{CAD51719-E7BB-4158-8E5C-CFF21343C598}


ちょっと、涙が出そうになります。




前までは、財布と、携帯しか入らない
自分用のミニカバンを持っていたのに、




今は、

おむつと、
水筒と、
お菓子と、
手拭きを、

自分で用意して、


大きなカバンを持って
出かけています。


{45B47C32-78EF-41C6-B9A5-ADDC3DBA1FF8}

ついつい、

わたしばっかり、



わたしばっかり、、、、、


わたしばっかりが頑張ってる






って、思いがちだったけど

{7B982EBD-2607-4D35-A597-78FDDCA3D400}


父は、父なりに

ものすごいゆっくりだったけど

ものすごく偉大に成長しているようで、





本当に、感謝しまくりです。





たまに、色んな相談のサイトに


赤ちゃんが生まれても
旦那の自覚がなく、
もう限界


と書いてあるけど



子供の成長とともに、
ゆっくり、
父親も父親になって行くのだと
感じました。



母はトツキトウカ、
母の準備期間がありますものね。




このゴールデンウイーク、
本当に感謝です(o^^o)



今日も、笑顔で


ただいまー(^◇^)!




と帰ってくる
せがれを想像すると、

今から嬉しく感じます^_^








今日も読んでくれてありがとうございます(*^o^*)

あ!そうだ!!
応援ボタンお願いします(*^^*)
(写真をポチっと)


にほんブログ村


桃子&YURIのブログはこちらから❤︎


ご新規様はご指名のみの受付となります★
中井麻由初回のみ 指名料+¥1000
086-805-2888☆予約制キッズルーム利用予約制☆
岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0
秒!  
●LIOSは大人気のDo-Sシャントリ正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)
↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!