■中井麻由■
岡山市北区のLIOSオーナーしとります!
仕事に育児に主婦に
いつも全力!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしい👉この記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人は👉この記事絶対!

美容に、興味ない人はこちらから!

いや、興味持って!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)
                  ↓ぽち
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


東京タラレバ娘見てますか?




キュンキュンしますよねー。



一緒に暮らしませんか?

とか!!(爆)!!!


もう、一生言われることがない言葉チュー





ドラマの世界って
キュンキュンが詰まりまくりだけど





現実に言われたら
ちょっと引くようなセリフも多いよね。


{BFA0E7AF-5EA5-4740-A80F-EF74001CADD0}

(爆)




ま、言われたことがないけど(爆)!




んで、東京タラレバ娘に出てくる
榮倉奈々ちゃん、

なんか太ったなぁーって思いながら
見ていたけど



ご懐妊だったんですねラブ




ご懐妊中に
ベットシーンとか…


複雑の極みだわっ!




よく頑張ったな!榮倉奈々ちゃん(´・_・`)❤︎








さて、そんな話はさておき



あっ、今日はとことん呟きますからね。
右から左に流してやってください。







しょーこと一緒に働くのも、
残り今日を含めて4日間。
(月曜日は祝日の為お店あけてます)


私のお客様も
しょーこへと、
プレゼントを持ってきてくださって…


愛されていますね照れ





私は、
東京のサロンを二店舗を退社していますが



退社する当日まで
なんだか、そんな気がしないんですよね。



でも、
当日になると


ああ。ここで薬を混ぜるのもこれが最後か。

ああ。ここでカットするのも最後か。

ああ。この方と会うのも最後か。

ああ。こうやって先輩とじゃれ合うのも最後か。

ああ。最後か。。



と、


そうねー、夕方16時半くらいから?

ふつふつとさみしくなってきて


ふつふつと涙がこみ上げてくるんですよね。




実際、私も
今現在は


しょーこに対して、まだ
寂しさがこみ上げていないです(爆)チュー



でも、
3月21日からの予約帳を見ると
しょーこの名前が消えてるので



なんだか、それが現実だから
寂しいショボーン






ま、
どこか遠くに行くわけじゃないので


また会えますね!きっと!!






で、また話が変わるんですけどニヤリ



運動不足がひどくて
《夫婦共々》


最近買ったものがあります。




すごくベタなんですけど

{C4005840-B3B1-4CC4-92A4-9432D3EF4E5D}


エアロバイク。




これね、
めっちゃいいです。



とある、ダイエッターの方のブログで
《めちゃ良い!》と紹介されていたので


半信半疑で手にしました。

あまりにもゴリ押しだったので(´・_・`)








めちゃ
良いです!




全くと言って良いほど
音がしないし

モードもたくさんあるし、
《そのダイエッター曰く、
   負荷は6がベストらしい!
   ご購入の際は、負荷は6で!!》

本当に良い!



今のところ毎日10分と決めてやってます!


こうでもしないと
運動しませんからねー。







どうか、神様…


これが衣紋掛けとなりませんよう
お見守り下さい…(爆)



以上、呟きへの
ご静聴ありがとうございました!





今日も読んでくれてありがとうございます(*^o^*)

あ!そうだ!!
応援ボタンお願いします(*^^*)
(写真をポチっと)

桃子&YURIのブログはこちらから❤︎


ご新規様はご指名のみの受付となります★
中井麻由初回のみ 指名料+¥1000
086-805-2888☆予約制キッズルーム利用予約制☆
岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0
秒!  
●LIOSは大人気のDo-Sシャントリ正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)
↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!