■中井麻由■
岡山市北区のLIOSオーナーしとります!
仕事に育児に主婦に
いつも全力!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしいこの記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人はこの記事絶対!

美容に、興味ない人はこちらから!

いや、興味持って!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)
                  ↓ぽち
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おはようございます


昨日のバレンタインデー!
皆様はどんなバレンタインでした?



私は、







すっかりバレンタインを忘れていました。


そんな朝、
うちのスタッフの可愛い子ちゃん達が




続々と私を、裏に呼び出して来ました。





恐ろしくてカタカタ震えていると





ももちゃんから…

{E54D234A-76A6-47D2-BBB8-5679BA879BE4}


私の好きなこれ!!



手作りなんだってー!
凄くない?天才だわー!!

味も、プロ並み!
初めて作ったとは思えない〜!!

{AA94DB4A-19AB-4713-A537-68AC842046FA}


数分後、

YURIに呼び出され

恐怖に怯えて
また小刻みに震えていると







はい!まゆさん!どーぞ❤︎



と!
{1152D095-E244-4607-89DE-297E915311B9}


買ったのかい?





違いますよぉ〜❤︎
頑張って作ったんですーカナヘイハート

{DCFB1D9E-A9F4-4E20-9B96-AB8826E4FEB5}


すごーい!

クッキーも、手作りだってさー!!

{C0A95F05-BF89-440E-9680-742E8E99C15A}

まじで天才!(≧∇≦)


YURIは、元々
お菓子作りの名人なんだよね❤︎



どうやら、ユキさんに作りかた聞いたみたい❤︎
そりゃ大成功に決まってるー!(≧∇≦)

※児島ナッシュカリーの店長!
&中庭さんのドアストッパー製作者
{61907B15-AB2E-4215-8B86-F6BA4768B61B}

辻川さんがLIOSに講習に来た時も
お菓子を作って持って来てくださったんだよ❤︎










そして、こーなってくると


心のどこかで【あれ?ショーコは?】と

思ってしまうのが人間。





なんだか、不満そうに
肩を落として、

まーゆーさーん、、、
作ったんですー!大泣きうさぎ
{00D173EF-B056-45AB-A968-B396ECD9F0E0}

でも、
見た目もグロテスクで
味も、可もなく不可もなくなんですー、、、




と!





ある意味、恐ろしくなって
カタカタ震えながら





いぞ、オープン・ザ・ボックス!






あっカナヘイびっくり

{158D9379-CDA2-4901-87CB-0AC908CA66D3}


ん?、お、…うん


そんな事ない!
全然そんな事ない!
美味しそうよカナヘイびっくり



って言ったら、


他のスタッフに、あげるやつも
見せてくれて




その光景に、腹がよじれたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

{23A377B0-4D21-4BBE-BA29-89C7EC9AD909}


マグマ!
{18E3CF7F-BB03-435B-9C0A-EEE219F08B73}



そこには、マグマが発生しておった!!

{3B5A50C0-E832-4F6E-B068-0B5059EFC309}




終始、負の言葉を発する祥子。(爆)

{A2A80536-E559-4C9F-9844-EEB1439BB7B4}

お家に帰って、みんなのを頂いたけど

なんだかんだで、みんな
天才でした!!!


朝ごパンとして、ショーコのケーキ頂いたけど

超美味しかったし!気合いピスケカナヘイハート



みんな、ありがとー!!(≧∇≦)







さて、話は変わって



来週、とあるゴルフコンペにご招待いただき
ももちゃんと参加するのですが…




LIOSコンペ以降
練習していないという状況!



だってば!寒いんだものー!ショックなうさぎ



って事で、
桃ちゃんと営業後に練習をしに、、!
{E6C09EF3-ED91-4CA1-A8A6-1145B076F733}

せがれは、ギャラリー参加。


{353078E9-5A40-440A-A7EC-091431735D5F}


もー、寒くて、手がかじかんで…

{9325851A-669F-4274-819B-313ACEC81196}


でも、終わる頃には
ホットになったよね!(≧∇≦)




来週のコンペ!
あい商品目指して頑張りまーす!てへぺろうさぎカナヘイきらきら











今日も読んでくれてありがとうございます(*^o^*)

あ!そうだ!!
応援ボタンお願いします(*^^*)
(写真をポチっと)

ご新規様はご指名のみの受付となります★
中井麻由初回のみ 指名料+¥1000
086-805-2888☆予約制キッズルーム利用予約制☆
岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0
秒!  
●LIOSは大人気のDo-Sシャントリ正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)
↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!