■中井麻由■
2010年9月に帰岡して
岡山市北区田中
LIOS(リオス)を立ち上げました

仕事に育児に主婦に
いつも全力の、ママ美容師です!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしいこの記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人はこの記事絶対!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)
                  ↓ぽち
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いよいよ明日は

のぶさんが岡山にきまーす!



きゃっ!きゃっ!!!


祥子てぃんが、
案内をアップしてくれたので

こちらでもご紹介しておきます!!



↓↓↓↓↓↓↓↓
{20A95A08-94D5-4E68-9AEC-79A9918062C7}







Googleマップにも
maimai入れてくれたらわかりやすいでーす!



この、問屋町というのは

岡山でも有名なカフェが集結した街。



なので、
ランチをお考えの場合は

至る所に
美味しいカフェがありますので


ぜひ!行って見てくださいね❤︎




1番近くのmaimaiは、
問屋町の中でも老舗のオシャレカフェです❤︎




会場向かいにあるビルの中の
流儀  ってのは、
わたしも大好きな定食系が美味しい❤︎






ラーメンが大好きな方は、
ラーメンかたやま  がオススメ!!
本当にうまいよ!

パスタ系ならクラウディーブラウン
イケメンが多いよ!
マジでコーヒーが美味しい!!

{5314902D-12AA-46A0-A608-DD65E334EA8D}


ハンバーグが食べたくて震える場合は
イロリ

他にも、まだまだ
数え切れないほど美味しい店があるので

フラフラ歩いて立ち寄っても
ハズレは、ないと思います!
家賃高いからみんな頑張ってる!(爆)


カフェ好きの人は
岡山の問屋町っていったら観光スポットに
なるくらい!


そんな場所の真ん中に
講習会場があるので

ぜひ、問屋町も満喫してくださいねカナヘイハート


問屋町  ランチ


で検索すれば
もっとたくさん出てきまーす❤︎




講習後の懇親会は
会場から歩いて8秒!!!!


歩いて9秒の
サンクスで、ウコンを買ったら
レッツゴー!!!


当日は、
初参加の方は
しっかり顔を覚えて貰って
たくさんの仲間を作りましょうっ!!!


のぶさんと出会うと、

自分が思ってる『当たり前』が

実は、全然当たり前とかじゃなかったり



んー!言葉で説明するのは難しいけど



なんてゆーのかなぁ。





なんだかなー!!!!







来て見て触れ合わないと

やっぱ伝わらないかも!!!




たはっ!!(≧∀≦)






じゃ!明日!
みんなに会えるの楽しみにしてまーす!
良い1日を…(*^^*)

・・・・・・・

告知!!
もうすぐですよ!!!(^^)









mayu......
応援ボタンお願いします(*^^*)
(写真をポチっと)

LIOSスタッフ募集中!詳しくはHPに★

ご新規様はご指名のみの受付となります★
中井麻由初回のみ 指名料+¥1000
086-805-2888☆予約制キッズルーム利用予約制☆
岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0
秒!  
●LIOSは大人気のDo-Sシャントリ正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)
↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!