■中井麻由■
2010年9月に帰岡して
岡山市北区田中
LIOS(リオス)を立ち上げました

仕事に育児に主婦に
いつも全力の、ママ美容師です!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしいこの記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人はこの記事絶対!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)
                  ↓ぽち
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おはようございます!



この二日間、

ある大イベントの告知を作るのに

血眼(ちまなこ)になっておりました。





パソコンの方が簡単に作れると聞いていたので
挑戦して見たけど



うん!
無理!!







パソコンってなんであんなに
使いづらいの?!

あぁ。あのアプリが…

あぁ。あの写真が…



大泣きうさぎ








でも、
ようやく完成です!!!!





本当は、朝にアップしたかったのに
痛恨のミスで

皆様がバリバリ
働いている時間帯にアップしてしまった。




なので知らない方もいるかもしれない!!





って事で




こちらからも
イベント受け付けております!


ここから
飛んでくださーい(o^^o)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



参加表明される方は
必ずコメントを!!!!

コメントなく参加ボタンのみの方は
確認メールをさせて頂きます!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらが
1月30日の話!



ほんでもって、次の日の
1月31日の話はこれね!!

↓↓↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑↑↑

あののぶさんが
LIOSでサロンワークするって話❤︎



出張サロンワークだなんて


岡山では初じゃないかな?!


そんな企画聞いたことも見たこともない!







しかも、

2日以内に
定員オーバーって話

ふふふカナヘイハート



抽選にする予定でしたが、



応募はあったけど
日程が曖昧な方、
時間帯が合わなかった方、
締め切りまでに連絡がつかなかった方、





惜しくも抽選から外れてしまいました大泣きうさぎ






まことに…すみませぬー!!



しかし、

はさみ一丁で
全国に予約が取れる
(2日以内に満席とか…)


そんな、のぶさんって…




かっこよすぎでしょ?








もちろん、

カッコいい!の定義って色々あるけどさ。




オシャレでカッコいい美容師
だから、人気。


コンテストで賞を取ってるから
だから、人気。


地元のお客様のハートを鷲掴み!
だから、人気。



色々、カッコいいってあるけど








ハサミ一丁で、遠い土地で
予約が埋まる美容師ってさ、



これ凄いよね?



もしかして、こう思ってない?



『のぶさんファンの美容師さんが
お客さんでしょ?』





のぶさんもね、
ちょっと、そう思ってたと思うの。




でも、違うんだよねー!





みんな
私のお客様。



しかもね、私から一言も
お客様に勧めてないんだよね。


私のブログの愛読者様たちが




自分で読んで
自分で決意して、
自分で
のぶさんを選んで
日程を合わせて。
時間を合わせて。
私と連絡を取って…




本当に、嬉しかったんです。






これは、
まさに、、、、、

凄く小さな小さな小さな






大きな大きな大きな、のぶさんの

コラボレーションだ(o^^o)




ここにもまた、


あぁ。、
ブログやったて良かったなって思う。





そして、
ブログをやっている方々が
数百人いる中で
のぶさんが



LIOSでサロンワークやってみたいなー



そう、思って下さったこと自体に
なんだか毛穴が開く思いです。


{0203D8BF-6899-40EE-AE3E-CBCCA648BBF1}







応募して、私とちゃんと連絡ついた方
あなた様は、、、

31日.胸を高鳴らせてお越しください❤︎



また追ってご連絡いたします!





それでは皆様!

1月30日.31日は
岡山はお祭りですよ!

しっかり楽しみましょう!!!(o^^o)❤︎









今日も読んでくれてありがとうございます(*^o^*)
良い1日を…(*^^*)


mayu......
応援ボタンお願いします(*^^*)
(写真をポチっと)

LIOSスタッフ募集中!詳しくはHPに★

ご新規様はご指名のみの受付となります★
中井麻由初回のみ 指名料+¥1000
086-805-2888☆予約制キッズルーム利用予約制☆
岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0
秒!  
●LIOSは大人気のDo-Sシャントリ正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)
↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!