■中井麻由■
2010年9月に帰岡して
岡山市北区田中
LIOS(リオス)を立ち上げました

仕事に育児に主婦に
いつも全力の、ママ美容師です!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしい👉この記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人は👉この記事絶対!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)
                  ↓ぽち
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おはようございます❤︎



もう、私のブログファンの方は
知ってると思いますが…





キッズカットの大切さ。






難しさ。











子供の毛は、細く柔らかい。


日頃からワックスを付けるわけでもない。


なので
ラインがしっかり出るし、
それをごまかして

すきバサミでバシバシすいたら
はねし、寝癖はすごいし…






とっても難しいものです。










なのに、



子供だから
美容院なんて勿体無い!!


と言って、お風呂場でチョキチョキ…











でもね、
私、思うんです。




保育園や、
スーパーマーケットで


ザクザクの頭の、お子さん。







お母様を見ると
キレイに巻き髪だったり。


オシャレに気を配っているの。





ああ。今すぐに、
この子をカットしたい。

今すぐに、可愛く、カッコよくしてあげたい!


この、
素敵なご両親に合わせて、
もっと素敵にしたい!


って!
(完全に職業病ですが∑(゚Д゚))





美容師でも、子供のカットを難しい…!

と思う事、忘れないでくださいね!!



プロが腕を磨いて磨いて、
お子様のカットに向き合っていますので



そんな、私達に是非ともお任せくださいね★







さて!
今日は、私の親友のお子様❤︎



もともと、髪の量も少ないので
美容院に来るタイミングが分からず
今になったそうです。


ついに、美容院デビュー(о´∀`о)
{F074D137-20B8-4768-ADAB-FFEA57F36CE5}


カットしなくても、イケメン!!



だけど、、、

{A2AE72AE-9CE8-46CF-8AEB-DE522A311575}


おばちゃんが、もっと
カッチョ良くするからねー!!!









ズサササササササササササササササササササ!

{197FAAB5-29A7-459E-A745-C736084B43F2}



ママも、妹も見守ってるよ!!
{AF4FD9C0-4564-45FE-BA35-32D6DB987ABE}









子供のカットを

プロがカットすると
どうなるか。













こうなります!!


(((o(*゚▽゚*)o)))♡




{42E81B87-20DF-4DFC-9B0D-B1C3C7670380}




耳周りは、刈り上げないけど
ツーブロックにして
収まり良くしています(о´∀`о)


{32AC834E-84F9-496F-8336-5CD6D2371F3A}




骨格を意識してカットするので


横からのシルエットも
素敵でしょ(((o(*゚▽゚*)o)))♡




うんっ❤︎
かっこいい!!!

{0F91F049-4BB4-471F-980D-57EDF2C37205}


でね、私の好きな瞬間って



カットが終わった後の

ママの顔❤︎








ひゃーーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
かっこいぃーじゃーん!!



とか





かぁわいぃーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡





とか







ママが喜ぶ顔が
本当に本当に、幸せ(о´∀`о)









お子様のカット、
お風呂場でチョキチョキを卒業して




是非ともLIOSに来てみてくださいね(о´∀`о)











今日も読んでくれてありがとうございます(*^o^*)
良い1日を…(*^^*)


mayu......
応援ボタンお願いします(*^^*)
(写真をポチっと)

LIOSスタッフ募集中!詳しくはHPに★