■中井麻由■
2010年9月に帰岡して
岡山市北区田中
LIOS(リオス)を立ち上げました

仕事に育児に主婦に
いつも全力の、ママ美容師です!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓

⏩髪にこだわるならシャンプーにもこだわってほしいこの記事読んでね!!
⏩なぜ美容師がシャンプーを勧めるか知りたい人はこの記事絶対!

美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)
                  ↓ぽち
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


継続は力なり




と、言いますが
皆様は何か継続しているものはありますか?







今日の営業前の早朝は

LIOSで勉強会でした。




業者の方が
素敵な講習をしてくださいましたv(^-^)

{43BCAA55-8FE8-48F2-A334-7839C67743B8}



同じ内容を
2年前にしていて、聞いていても




今の桃子には
全く違うように聞こえてるであろう(^^)


{281A210D-E8FE-48DE-A68C-DDA95FB779D6}


今の、祥子には
胸に刺さるだろう。


{B8F76820-A571-47BA-8F76-522A5D56FB18}



講習という事自体が
はじめてのユリ。


めっちゃ、喜んでいました。

{DA03C4CD-9AB9-4D99-8F43-4BC41A68000E}




その、講習の中で

何かを続けるには
21日間続けると
それは習慣となる。




というフレーズがありました。







21日。






21日だとー?!?!






たった21日!?






私と、祥子は

{EB05E4DA-BB81-482B-ACB3-DD47AA9A2C7B}









あと21日で

ブログ365日を達成します!!!!!







344日
雨の日も、蒸し暑い日も、
お腹が痛い日も、
ストレスで死にそうな日も、
夫婦喧嘩した日も、
子供が熱を出した日も、
靴づれした日も、
便秘の日も、
ベビーカーのカバーを盗まれた日も
ベビーカーのカバーが帰ってきた日も
ゴルフでクタクタの日も、
情けなくて号泣した日も、

ダイエットは二日坊主でも、

このブログは毎日毎日毎日毎日


書き続けました。





継続は力なり。







この言葉は、
21日続けた人も
365日続けた人も
10000日続けた人も

使っていい言葉だけど





1年って結構しんどい。



習慣付いたか?って聞かれたら、



私はすぐに、こう言います!















ついて
へん!!!!!










1年経とうとしている今も


習慣ではなく
努力でしかありません。






それは、まだまだ私が
ヘナチョコなレベルにいるから。



習慣となる、生活の一部となる…


そんなカッコいいセリフ
まだまだ使えそうにないです。





もう一度言います!





努力ですっ!!!!







だから、
私は


本当に本当に
心から
祥子を褒めたいと思う。



むしろ、

祥子がブログをやっていなかったら、
私、頑張れたか不安。





やべ、祥子
もうブログアップしてる…




そんな焦りから
頑張れていたのも確かです(о´∀`о)







あと21日、
祥子がちゃんと続くかは分からないけど(^^)



いやっ!

私が続くかは分からないけど!!!!!










けど、
この一年間、



陰ながら
ずっと支えてくれていた
裕治郎さん。








本当に色んなことがあって
直接メールで相談したり

会った時には、
泣きながら話を聞いてもらったり。



絶対に絶対に
やる気を消す言葉は言わず

背中を押してくれるばかり。




そんな裕治郎さんの支えも
あと21日で
終わってしまいます。。。




親離れの気持ちです。




親離れをした事が無いので




あら
どうしましょう。滝汗
人生ではじめての経験をしようとしてます。





11月。

卒業の日!!!




ああ。想像しただけで
ウルウルウルウルウルウル…






11月の
卒業ブログ、楽しみにしていてください!




そして、卒業と同時に


中井麻由の
ブログ…







閉鎖となるか、、、!

それとも、続けるのか?!?!







そろそろ
仕事終わりくらいは
主婦業に専念しなきゃですかね、、、。






とにかく
残り21日間、



自分の技術やビフォーアフター。


出来ることはしっかり
お伝えしていこうと思います!!!!!






それまで皆様
お付き合いくださいね❤︎

















今日も読んでくれてありがとうございます(*^o^*)
良い1日を…(*^^*)


mayu......
応援ボタンお願いします(*^^*)
(写真をポチっと)

LIOSスタッフ募集中!詳しくはHPに★

ご新規様はご指名のみの受付となります★
中井麻由初回のみ 指名料+¥1000
086-805-2888☆予約制キッズルーム利用予約制☆
岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0
秒!  
●LIOSは大人気のDo-Sシャントリ正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)
↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!