■中井麻由■
2010年9月に帰岡して
岡山市北区田中に
LIOS(リオス)を立ち上げました

仕事に育児に主婦に
いつも全力の、ママ美容師です!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓
美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!

ブログランキング参加中!
写真をクリックして応援してください(*^o^*)
                  ↓ぽち
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
はいっ!

おはようございます、、、!


最近、あんまり元気が無かったんだけど
(仕事中はアドレナリンスイッチのおかげで
    365日、元気です!)


昔から私は言い続けてることがあって





私は運がいい!!



と思っていて



起こりうる事がどんな試練でも
自分にとっては
結局、最後に




ほーーーーーらね!

やっぱり、あの時の、あれ、
あの涙、

ね????
結果オーライ!!
フォーー!


ってなるの。



よく考えたら、
今までの人生
1度も
後悔をした事がないかもびっくり




だから、私、
今あるたくさんの壁を

絶対に壊してみせる!!



今日はそんな壁に
穴ポコが空いた気がした。




とってもいい日だったほっこり



そんな本日に
やっと、LIOSに来てくださった

正美お姉さま!

{4D6CC64A-BED5-4CC4-8E09-05AF4A7E0A16}


正美さんとな出会いはとっても不思議!

娘様が、お仕事で
オーストラリアにいらっしゃって


その娘さんが
オーストラリアから
私を発見してくれたそうです。



そして、これ。


{345B0715-4CF2-408A-95C3-CA151C80FE21}

TAEKO×MAYUの
ヘアとメイクで若返り講習!!

オーストラリアの娘様に
【私の代わりに、お母さん行ってきて!】

って、言われたんだって❤︎



そして、正美さんは
{426AD834-4D1C-42A7-B624-E6A9C4BD414C}

1番前の席で
やや、前のめりになりながら、


凄く凄く、
講習を楽しんでくださっていました❤︎


何かあるときは、
いつもfacebook記事をシェアしてくれたり


励ましのコメントをくれたり、


本当に優しくて、明るくて、
太陽みたいな方です(*^^*)



そんな、正美さん!
{858917A9-794D-4180-B62F-52BFEB0EC984}

いつも、かなり短めにするそうです。


でも、今日少し伸びている雰囲気を見て
とっても似合う!って思っちゃった!


お顔がスリムなので、
あまり短くしすぎると
ボーイッシュになりすぎてしまうかな?

と診断いたしました!



そして、1番気になるのは、
横からのシルエット(*^^*)


{2A4F1BA9-478F-4750-8C44-CECED50F51B7}

トップからら襟足までの距離が長いので
まぁるいシルエットには遠い。

このままでは、
どんどん縦長のシルエットになっていくので


短いけど女性らしく・可愛く・メリハリのある

そんな髪型に致します❤︎




では、、、


{7063114D-5382-437F-BC41-C9E2DDB47E7A}


いきまーーーーーす!!!







ズサササササササササササササササササッ!








ズサササササササササササササササササッ!






ショートから
ショートなのに


{96A679C5-C58E-4A3B-937E-85476E5D47D6}

こんなにカットが必要なのね❤︎





そして、そして、
仕上がりはこう!!

{29592552-9279-47A0-BCB0-74E5AD469C9D}

ふふっ❤︎

若々しく変身だよ!*\(^o^)/*

でも1番見てほしいのはココ!

この、横からのシルエット!!
{321A8555-2F20-429C-9BE2-07E8A49004FD}


後ろはふわっと、
襟足はキュッと。

メリハリのあるシルエットでしょ??




比べてみると一目瞭然!!
{6569642C-6AC2-4EE2-94DB-E051F900DFFE}

頭の大きさが
全く変わるの!!

本来は、頭が小さいのに
髪の毛で大きく見えちゃってる人、


少なくないですよー!!


もったいなーーーい!!!!(≧∇≦)



正美さんも、とっても喜んでくれたし、、


実は、今日。

娘さんと、お孫さんと一緒に来てくれてたの❤︎
{87EA1390-7FCA-440C-BD87-FBA308FBC175}

3世代でLIOSに来てくれるなんて

とーっても嬉しいことよね(*^^*)


娘さんとも、たくさんお話できて
感無量!!

本当に、幸せを運んでくれた正美さん!
{EFCF0504-812E-4684-B37D-EBC420E368D9}

一緒に、ちん(≧∇≦)


とっても嬉しかったです!!!!



またゆっくり遊びに来てくださいね❤︎







今日も読んでくれてありがとうございます(*^o^*)
良い1日を…(*^^*)


mayu......
応援ボタンお願いします(*^^*)
(写真をポチっと)

ご新規様は
ご指名のみの受付となります★