今日のキーワードはこれ!!
#カットだけのつもりが・・#ミッツマングローブ
#香川から#うどんの話で意気投合!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

岡山市北区田中の
LIOS(リオス)

ママ美容師
中井麻由です!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓
⏩ 詳しい自己紹介はこちら!!!
美容院ジプシー様
ウェルカムです!!!


全国ブログランキングに参加中!
(写真をポチっとでランキングをチェック!)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おぱようございます(≧∇≦)

唐突ですが
香川のうどんって美味しいですよね(*^^*)

何度も、うどんを食べに行ったのですが
めっちゃめっちゃ美味しかったのが

谷川米穀店!!

{3A95469F-3F45-4E77-A260-8F0EEDD886E4}

青唐辛子の佃煮?

をかけて食べるんですが
これがまた絶品!


このね、香川うどんの旨い店について
バッチリ意見の合ったゲストさんがいます。

そう。

LIOSに来る
それを目的に
香川から、瀬戸大橋を渡り
来店してくださる方。

チサトさん!!

{297F7FE3-462E-48C7-A201-4DED7CFB81F7}

チサトさんは、そう。

ブログ出演2度目であります!
初めての来店はこちら!!!





さて、チサトさん
きょうはどんな髪型にしますか?


あ!えっと、、、

ガサガサ…(おもむろに携帯を取り出す)


『あ、何となく、、、何ですけど、、、』

{110209E8-8986-494B-A9D4-ABFEC0756846}


『こんな感じに、、、、横の長さとか、、』


{DF9C5C52-AC9B-4DC3-AB81-72BF742DE279}


…ん?????







誰だ????


{3EF28310-E99C-4EA9-A4A5-12916AA2816A}


ぶっ!(爆)





ミッツ
マングローブ
?!

{43873928-A761-409A-8F18-0F6B102797DE}


か、、、、かしこまりました、、!(笑)

(比較的、大人めのチサトさんを目の前に
     大爆笑してしまった、、、、、。)

(なぜなら可愛げな女性が、おカマの写真を…)


(んや、ここは、真剣に取り組もう。)

(マングローブさんの髪型を真剣に見よう。)

{74C78881-53EE-4B35-B46B-B63DE8642529}


伸びに伸びきった髪。
横から見ると、シルエットも破壊されている。
{8358CEFC-F322-48C4-BFA0-081C0981C389}


1番気になるのは
後頭部のペタンとした部分。

前髪は短めでオッケー。


耳上は、しっかり切り込んで下さい!と。







なるほど…




今日はわざわざ、香川からご来店ですからね。

いままで隠していた
MAYUズ、スペシャルMAXカットをしていきます。




では、、、真剣にいきます。



{F395C13A-7007-404C-9930-B3128C8DEC02}

あ、間違えた。

真剣に!

ね!!!



いきまーーす!

ズサササササササササササササササササッ!




日本舞踊カットに、


{3D67B9B3-A610-46D7-9D6D-7846E23B0730}


ズサササササササササササササササササッ!




ズサササササササササササササササササッ!

バレリーナカット


{861C1D97-EEF1-4C3C-A28F-E39967EA8DB1}

ズサササササササササササササササササッ!







スーパーTALL(トール)カット
{D63A27FA-57B2-46E3-8116-D4790572F7F1}



耳周りはしっかり
短く!!!!


パシッ!


{51C2AED4-8357-4C86-8FCC-3E28B80F7313}


パシッ!

{64E9ADF6-268F-46BA-87B1-4115901DB171}



すぱぱぱしっ!

{8DDB1E62-7B25-4606-9981-850E026EA1EF}




そして、カットが終わり、

私はある、重大な異変に気づいていた。





そう。

チサトさんの頭皮は
少し沈んだ色をしている。

そして、とても固い、、、、、。


これは…。

頭皮の血行が非常に悪くなっている。




アレをするべきだ。



M『チサトさん、肩こりひどくないですか?』



ち『えっ!何でわかるんですか?!もー、

   本当にヤバイんです。吐き気もするし頭痛も。』


極上スパしていきますか?

『えーっ!いんですか?!時間大丈夫ですか?!』



そして、チサトさん人生で初めての
ベットスパを体験することになるのである。




やる前から、
やれる嬉しさにテンションあげあげである。


『めっちゃラッキー!!!』


と、何度も言いながら
個室へ向かうのであった。



見てください。
この笑顔。
(笑)



{B8E09857-29DB-440D-9C3E-4B2FF200DAF5}



おっと、髪型はまだまだ秘密だぜ!

人生のヘッドスパのレポは
また明日!!

仕上がりもね(≧∇≦)❤️






今日も読んでくれてありがとうございます(*^o^*)
良い1日を…(*^^*)


mayu......
応援ボタンお願いします(*^^*)
(写真をポチっと)

{BA40C367-A689-4030-91EF-AB67C591E285:01}
●ウエディング花冠販売しています
セミオーダーも受け付けてます(o^^o)

●LIOSは大人気のDo-S正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)

↑↑↑↑↑↑
正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは中身に注意!

ご新規様は
ご指名のみの受付となります★
中井麻由(ナカイマユ)

086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0秒!

ホームページはこちら
LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので

お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓

LIOS Facebook