岡山市北区田中にある

四季のグリーンに溢れる
癒しのヘアサロン
LIOS(リオス)の

ママ美容師
中井麻由です!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓
⏩ 詳しい自己紹介はこちら!!!



全国ブログランキングに参加中!
(写真をポチっとでランキングをチェック!)

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

さ、

寒いですね、、、


{C1BC702F-C308-4506-94CC-5D16F9660F7A:01}

今日、寒さのあまり
シャンプー台の給湯器のどこかに
にヒビが入ったらしく

お湯が出なくなり、怯えました。

が!

世界中のコネクションを使って
お昼には直りましたラブ

安心してくださいね!!






さて!先日もLINEからこんなメールがおねがい
{37986A67-0864-4E26-9B35-1205442E649B:01}

きゃっふぉー!!!






そして、迎えた当日…

カルテを書いてもらうと
香川!!



えー?!?!


MA『まさか、、LIOSに来る為に…ですか?』




▶︎あ、はい。


↑とても冷静







MA『え?この吹雪の中、瀬戸大橋を…ですか?』



▶︎え? あ、はい。

↑凄く冷静







MA『今までは、
         香川の美容院に行かれてたんですか?』




▶︎いや、違います、ここしばらくは、ずっと

{C98BB807-2D53-43C7-A7D0-F32B1E9BD95A:01}










MA『ずっと…????』









▶︎ずっと……。


{D99C1901-F8B1-4603-9951-9B00C20D8458:01}







っゴクリ

MA『ず、、、ずっと、、、?!?!?!』






{A8E43E66-D315-4C49-B3C1-93FA75D8B98F:01}



▶︎ずっと、東京に行ってまして。



MA『えーっ?!?!
         香川から東京に?!』

香川から岡山に来てくれてくれた事に
昇天していたが、
ここで、意識を取り戻す。
何せ、今までは東京に行っていたのだ。













ズサササササササササササササササササッ!


{5806934B-D4D8-4065-BC4D-B23ECEE37F62:01}



あ、もう切ってしまいました!!










そーだったんですねー!!!

でも確かに、、、。



うん。





カウンセリングをしているときから


やけに前のサロンは
腕のいい美容師さんだな。。



って、思ったんです。

や!ほんとに!!!!!



いやぁー、まさか、あの方が!

これって
噂の、何とか離れ


って、やつですよね??!

何だったっけなー、、、

ここまで来てるんだけど…


思い出せない、何とか離れ…。



うーん、、、



うーーーーーん!!!!





うーーーーーーーーーーーーっん!!!!!







えっ?!
もう、時間?!?!


あっちゃぁー!!!!

{9B4FCD76-02AC-4B61-BFFA-E4773CB409BD:01}

んじゃ、

ゲスト紹介と

スタイルとビフォーアフターは

明日ねっ!!(≧∇≦)








さーーーーー!!!!

問題です!!!

担当した事に覚えがある美容師さん!

挙手をお願いしまーす(≧∇≦)











何とか離れ…何とか離れ…

何だったなぁ…。。。、



明日は思い出そう、、、。。




きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


今日も読んでくれて
ありがとうございますっ!!!

明日も良い一日を~!!!

MAYU
  
 

読んだら必ず
ポチッとね( ´艸`)


中井麻由 応援ボタン



 

 お知らせ

2月8日は
東京は恵比寿
Dresshairから、辻川氏による講習会!
                    inLIOSですよー!!


なんと!あのサンブルビアンカも
そして、製作者の京子さんも呼んでます❤️









●ウエディング花冠販売しています
セミオーダーも受け付けてます(o^^o)

●LIOSは大人気のDo-S正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)

↑↑↑↑↑↑

正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは
中身に注意!!(*_*; 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
ご新規様は
ご指名のみの受付となります★

中井麻由(ナカイマユ)


086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0秒!

ホームページはこちら






LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので

お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓

LIOS Facebook