岡山市北区田中にある

四季のグリーンに溢れる
癒しのヘアサロン
LIOS(リオス)の

ママ美容師
中井麻由です!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓
⏩ 詳しい自己紹介はこちら!!!

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


こんな、ブログの効果もあるんだねー(*^o^*)


本日ご来店頂いたクミコさん。
{001614BF-07C3-49A6-B2ED-2AC54ED77484:01}


前回LIOSに来たのは2年半前!


その間に、ご出産などされて
なかなか来れなかったそうです、、!

いつもお子様を預けて
家からすぐ近くの所へ行ってたとか(´Д` )


赤ちゃんママあるあるですよね!!



でもね、
クミコさん
わたしのブログがある日舞い込んできて

LIOSを思い出してくれて

すっかりブログのファンに!!



ありがたやぁーー

ありがたやぁーー( ;  ; )❤︎

今日はカットとカラーのご予約でした⭐️




でも、話を聞いていると

髪がペタンとするのが気になる…
雰囲気をガラッと変えたい
長さは任せます!
てゆーか、全部任せます!!




きたー!!!
おまかせコース(*^o^*)❤︎
あ!!!MSね!!!




※MSとは、麻由スペシャルの略であり
全てを麻由さんに、お任せしまーす!
うまいことやってちょーーだいな!!!
という意味が込められた、ブログ愛読者様限定の
裏メニューであーーーる!!




では、本日のカルテ
ペタンとなるのが気になる
           &
雰囲気を変えたい


パーマじゃない?!(≧∇≦)



《えー!!パーマ大丈夫かなー?!

全然イメージがわかないー!!

似合うかなー?!大丈夫かなー?!?!》


と、ご心配しているご様子



と、共に

{ED633C82-5614-4291-9C07-DFAB0F92D6B4:01}

『やばい!ぞわぞわしてきたー!
楽しみすぎるー!!!』



と、MSを目の当たりにして
震えていらっしゃる。




(≧∇≦)たはっ!!!!!


わたしも一緒に震えながら、

レッツスターーート!!!




実は、結構前にストレートパーマをしたみたい。


だから、余計にペタンとなって
どうしたらいいかわからず
結ぶばかりしちゃうとか。

{B6CE91E5-77E3-41DE-9F5D-6365EAEF3AEF:01}





本当はバッサリ切りたいところだけど



赤ちゃんママあるあるで
急なお出かけや、
とにかくバタバタと家の中を過ごすのに

結べるということは
かなり助かる長さなんですよね。




だから、
お子さんがもう少し大きくなったら、
バッサリカットすることにして

今日は
下ろして楽チン、結んで可愛い長さにカット!!




んでもって、
パーマをONね!!

前髪も、柔らかくなるように巻くよ(*^o^*)



《美容師さん向けメモ》
27㎜~23㎜のロッドで
トップは平巻
その他は、フォワード&リバース交互です!
前髪は24㎜を27㎜で被す感じで二本!





お時間きて、流したら

とにかく
とにかく

とにかく


ぶわぁーーーーーーー

って乾かしまーす(*^o^*)

{B02F68E9-40D9-4657-B6F9-8147C2D42A20:01}

この、
ぶわぁーーーーーーー

が、赤ちゃんママには優しい工程(≧∇≦)







さ!クミコさん完成!!

(≧∇≦)




ていっ!!!!

{689F8DE9-CC4B-44D1-9BAB-EA0492BE8AA7:01}

うしろは、こんな感じ(≧∇≦)


ていっ!!!!!!

{92E7824D-52C4-4AB8-AFC8-E14D27832E8B:01}

ネジネジ、くるくるしたり
慎重に乾かさずに




適当に乾かして、
適当にムース付けたら、

なんか、ふわっとなる
なんか、クシュっと可愛い…❤︎


そんなスタイルです(≧∇≦)



{478D5224-1F84-4754-A5FC-038050F73039:01}



雰囲気ガラリんちょ(*^o^*)



クミコさんも

『えーーっ?!
 こんなのはじめてー!
 うわーー!!』



と大興奮(≧∇≦)❤︎


喜んでもらえてよかった~~❤︎






からの~(*^o^*)

ちん!

{5FEAC84A-7E1F-4996-BBA7-D6FD009BD235:01}

さすが!ブログ愛読者!!!

めっちゃスムーズ(笑)!!!!




お帰りの目線も、ポージングも
バッチリだったのに

クミコさん躍動感ありすぎて
ぶれてもーた(笑)


{2F8F4C7E-45CB-43F2-8B1E-EB5746CF32E9:01}

やっぱ、来てよかったー!!


って、
そう残して帰って行かれました(≧∇≦)


こちらこそ!ありがとうございました!!

またお待ちしてまーーーっす!!





きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


今日も読んでくれて
ありがとうございますっ!!!

良い一日を~!!!

MAYU
  
 

読んだら必ず
ポチッとね( ´艸`)

MAYU応援ボタン



 

 お知らせ

⏩中井麻由ヘアカタログはこちらから
中井麻由ヘアカタログ②はこちら






●ウエディング花冠販売しています
セミオーダーも受け付けてます(o^^o)

●LIOSは大人気のDo-S正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)

↑↑↑↑↑↑

正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは
中身に注意!!(*_*; 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
ご新規様は
ご指名のみの受付となります★

中井麻由(ナカイマユ)


086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0秒!

ホームページはこちら






LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので

お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓

LIOS Facebook