岡山市北区田中にある

四季のグリーンに溢れる
癒しのヘアサロン
LIOS(リオス)の

ママ美容師
中井麻由です!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓
⏩ 詳しい自己紹介はこちら!!!

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

こんばんはっ!!!!

昨日のブログを、見た方から


マジックカーラー買います!

という、報告メールがたくさん届きました…!


こんなことなら、、、


マジックカーラー×LIOSで
開発しとくんだった!!!

(≧∇≦)


前髪問題って、

みなさん結構悩まれているんですね!!





本日も、前髪問題をかかえた
迷える乙女が来店しました…(*^o^*)

{BAFCBA12-506C-4C3A-958F-3A0390137029:01}


前髪は、伸ばし出すと勿体なくなり

なぜか伸ばし続け、ゴールが見えなくなる…


せっかく伸ばしたから…
という、理由はあるが、



伸ばしてどうしたいのか…
という理由は無く

迷いの世界へ誘われるのです(´Д` )




そんなときは、
美容師に丸投げでいいと思われます(*^o^*)



{ACFED74A-C998-4200-B41E-89BDE4C987FD:01}

本日の、綾乃さんは
赤ちゃんの子育て真っ盛りで

そんなに外に出歩く事もなく、

ならば、やったことのない髪型に
挑戦する絶好のチャンスだとか(≧∇≦)



本当は、アフロとかしたいって(笑)



でも、旦那様と来ているので
それは脚下。
{3BC01814-302F-4CA7-80AB-92766D7C24BA:01}

じゃ、どうしよっか…



って事で




前髪ばっさりいっちゃいまーーーす!




スサッ

{75CF7367-A737-4598-BAD1-95E025C40F76:01}


綾乃さんが前髪をカットする頃




旦那様は
超極上個室ヘッドスパに。
{6CF19676-6FD8-4C98-AA61-F3E7A185CA9A:01}




そして、前回のブログで
大反響を、浴びたほんじさん!

ばっさり断髪のほんじのブログ

{05FE8252-34B1-4E90-9F84-E8D252239A7D:01}


綾乃さんの来店を聞きつけ急遽、
フェイシャルコースに来店(≧∇≦)







美容師という仕事は、本当に
恵まれた仕事なんです。

なぜなら、友達にいつも会えるから!

友達の子供の成長も定期的に見れるし
旦那様も、時には妹さん、ご家族とも
お知り合いになることができ、

本当に嬉しい限りでございます(≧∇≦)❤️

綾乃さんは、
旦那様の転勤で広島に行っているけど、

帰ってくると、すぐにLIOSに来てくれて
わたしの中で、転勤したことさえ
忘れてしまうくらい(≧∇≦)


会える喜び!
ありがたやー!!!





さっ!!!

前髪…どうなったかって、

気になるよねー!!!!!!!(≧∇≦)





めーっちゃ
切ったよー(*^_^*)




彼女の初の前髪っ!!!




てーーーーーい!!


{6AFCCC95-A5E0-4001-BB64-AA791B1FF6B4:01}



すぱーーーーーーん!

{A37C5606-3BD4-4D99-BD1B-7126B5684F9C:01}




きゃははははっ!
{DBFD3538-D401-42CB-BC98-771AA46FF1ED:01}


へけけけけけけけっ!
(壊れた)
{31B279DA-E63C-41DB-8E24-1966BD16CD86:01}





うん!!かぁわわいぃ(≧∇≦)❤️

{222AC73A-1069-4987-9381-7ED37117AB4D:01}


少しのカットと
前髪カットしただけでも

こーーーーんなに雰囲気変わるよね(*^_^*)


これで、いつもと違う服を着てみたり
いつもと違う帽子を被ってみたり

メイクを変えてみたり
ピアスを変えてみたり

そうやって
女子力高めていくんだな( ´艸`)




もし、髪型に飽き飽きして
行き場を失ったら


美容師さんに聞いてみるのが
1番いいかもっ!


似合うか似合わないか…

固定観念に縛られないで
挑戦してみては…?(≧∇≦)







ってな感じで
素敵なご夫妻!!!!


また、お待ちしてまーーーっす!


{FEF177B1-F885-43CF-AFDB-C95A2A6E5D59:01}

※写真の子供は、わたしのせがれ






うぇー!ちん!するのわすれてたぁー(>_<)





へけけけっ!











ちん!!!!!!



今日も読んでくれて
ありがとうございますっ!!!

良い一日を~!!!

MAYU
  
 

読んだら必ず
ポチッとね( ´艸`)

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
MAYU応援ボタン

↑↑↑

え?!?!何やってるの?!
って思った方は
こちらのブログ



 

 お知らせ

●ウエディング花冠販売していますII
セミオーダーも受け付けてます(o^^o)

大人気のDo-S入荷しましたー!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)

↑↑↑↑↑↑

正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは
中身に注意!!(*_*; 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
ご新規様は
ご指名のみの受付となります★

中井麻由(ナカイマユ)


086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0秒!

ホームページはこちら






LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので

お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓

LIOS Facebook