おしゃれ番長

ちかちゃんだよー(o^^o)

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 
岡山市北区田中の
パワフル母さん美容師!

LIOSの
中井麻由ですー!


あ!!読む前に
中井ランキングチェック!

ここから見えます
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 

前回は


そうそう、
一回のブリーチで、頑張ったよね★



これ、可愛かったなぁ~❤❤





ちかちゃん、

今日はどうしよっか??






こんな感じで…❤



なになに??
【赤~ピンクのグラデーション】

ほほほーーーー!




くぁー!

お色、抜けちゃったねー(゚∀゚)





結構、黄ばみが強かったので




髪の毛の痛みを考えて
二日に分けて

カラーしていきまーす❤




↑この日は、
黄ばみ取り&残カラーのアッシュを
取り除いて

薄いピンク系で下地づくり(≧∀≦)

 




数日あいて…



本日、


お色を入れました(*^_^*)






ちかちゃん、
2回も来てもらって

ごめんよーーー(ノД`)❗❗❗









でも、

きれいなカラーになったよぉーー★




ブリーチせずに

黄色にも打ち勝てたよ~!!




赤味のカラーは、

冬場のモノトーンの服装に

ほんっとに

オススメ!!!



どんなに
大人しい服を着ていても

一気に

パッとオシャレになるよー(o^^o)❤










わっ!




一緒に写真撮るの忘れた!


(゚Д゚)

ちかちゃん、また一緒に
撮ろうね❤


カラーリングがとれたら、

そこだけに色を入れる
トナー

ってメニューをおすすめしました❤❤❤❤


¥4,000で(ブロー込み)
また雰囲気を変えれますよ★


またお待ちしてまーす!










そうだ、
この前のお休みに

2年ぶりくらいに
父と2人でスナックに行きました★




私も父も
日々の仕事モードを忘れ

大笑いし、たくさん歌って


合いの手の息もピッタリ!!


これも、ひとつの
親孝行かしら…(*^_^*)

自分の子供と、いつか

お酒が飲める日が

私も楽しみ(o^^o)




こんな仲良し親子になれるかなー。。(笑)



そんなこんなで


今日は終わり(≧∀≦)♪

また明日~!!!!





 

読んだら必ず
ポチッとね( ´艸`)
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
MAYU応援ボタン

 

 お知らせ

ウエディング花冠販売していますII

大人気のDo-S入荷しましたー!!

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

岡山市北区田中617-20

バスなら
健康づくりセンター行き 
平口停留所降りてすぐ!

086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので

お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓

LIOS Facebook