えっ?

とにかくツヤツヤに?

トリートメントはしないで

ツヤッッッツヤに???

とぅるっとぅるにぃ~?!?!

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 
岡山市北区田中の
パワフル母さん美容師!

LIOSの
中井麻由ですー!


あ!!読む前に
中井ランキングチェック!

ここから見えます
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 

はい!

はいはいはーーーいっ!

(^^)/





でっきまーーーーーす❤❤❤








『ほんとに?でね、

できれば、そんなに暗くせずに、

でも、今より落ち着かせて、


さらには
 白髪も…染めて欲しいんだけど!』



 
そんな、オーダーを発令してくれたのは






今日のゲスト

LIOSの常連様❤

かずみさん!!!
 






いーーーっつも
オシャレで綺麗な、かずみさん!!!










でも、

あっちゃーーー

 

  パサパサになってますねーー。。。





『え?本当に艶々なるー?!』




なります…

なりまーーーーーす!!






光を一番反射してくれる色は

✨赤✨

 

 ですので

赤味を効かせたカラーをしていきますよ!







明るいカラー+白髪染めカラー

混ぜ混ぜ…❤







ペタペタ…








 お客様は
 気づいていないかもしれないけど

   LIOSではカラー剤の色によって
 放置時間を分けています(≧∀≦)






アッシュ系のお色は
15分~20分

赤み系のお色は
20分~25分






赤み系は、
時間をしっかり置くことで





ほんっとに綺麗な赤が

出てくるんですぜ~( ´艸`)❤❤❤






ちなみに、、、!今日は

トリートメントも、
アイロンもしませんからね★


カラーだけのチェンジの変化を




ご覧あーーーーれ(≧∀≦)













できあがりーーー!!!
(≧∀≦)











るん♪








るん





あははははははっ♪

艶々だぁーーー!!




かずみさんは、

こまめにカットに来て下さるので

毛先とか、ほとんど傷みは無いのです!








見た目!

傷んで見えるだけ!

ってことは、

見た目のカラーリングだけで

艶を取り戻せるって事( ´艸`)!











ねっ❤










必要ないものは

必要ないって、

言うわよ、私は(*´▽`*)








なので、

どんな悩みも

まずは相談してみてくださいな(^^)






じゃー、、、、




かずみさん、、、!


 

いきますよーー!!!











せーーーーのー!!!













ちん!!!




ふはぁー!
今日もよーく笑った笑った(o^^o)







 

読んだら必ず
ポチッとね( ´艸`)
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
MAYU応援ボタン

え?
コレ麻由さん?

なにやってるの??

って方は


 

 お知らせ

ウエディング花冠販売していますII

大人気のDo-S入荷しましたー!!

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

岡山市北区田中617-20

バスなら
健康づくりセンター行き 
平口停留所降りてすぐ!

086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので

お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓

LIOS Facebook