絶賛!病み上がりしました

中井麻由です!!

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 
岡山市北区田中の
パワフル母さん美容師!

LIOSの
中井麻由ですー!


あ!!読む前に
中井ランキングチェック!

ここから見えます
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
無事に、5周年ゴルフコンペ
 LIOS杯が終わりましたー!




こちらの記事はまた明日❤✨









この、ゴルフコンペには

どうしても参加していただきたかった

長年LIOSに通われるお客様がいました。






コデラさんです★




コデラさん登場ブログ







ただ、、、、

お声掛けをしたところ









不参加 !!

(゚Д゚;)











理由を伺うと



『あ…結婚式があって…』


とのこと。










なるほど、ご招待されているのに

断る理由が

ゴルフコンペだなんて、、、




そりゃ、あきまへん!!




話を進めていると








『いえ、、あの、僕の結婚式なんです』







えぇぇ~!!!!





そ、それは!!




逆になんか、、、すみません!!!


仕方ないどころじゃ

ありません!!(笑)






そんなこんなで、

後日、コデラ様から、

LINE@が。

《花冠をお願いしたいのですが》

と。






そう!いつかのブログで取り上げた

こちら⏩ハナカンムリ






これは、
 コデラ様のオーダーだったのです❤







なので、9月20日は

お互いに

《晴れ》を望むようになりました。








私は無事にコンペが終わり、


コデラ様は、どーだったかな…

と気にしていたところ、




Facebookに素敵な光景がラブ




わわわわわわわわわわ!!!!


ウェルカムボードに

なってる~!!!









嬉しくて、コメントを!




ええーーーーー?!




二次会で
付けてくれたんだ~(゚ロ゚)❤









中井、泣きました…!

嬉しくて!!



ハナカンムリの2way







まだ見ぬ

コデラ様の奥様…






私は、泣きながら喜んでいます!

本当にありがとうございました!







自分が心を込めて作った物が

誰かの大切な日に

大切に扱われていて


とっても、とっても

嬉しい…(T_T)







これからも

誰かを喜ばせることを

もっともっと増やして

私が出来ることを見つけて

人生を真っ当します!




コデラさんの
結婚記念日は、

LIOSにとっても
 忘れられない日になりました(*^^)

末永くお幸せに…(o^^o)


そして、5年目も
よろしくお願いします( ´艸`)





 
MAYU
✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

お知らせ

ウエディング花冠販売していますII

大人気のDo-S入荷しましたー!!

※癖毛や、うねり・乾燥で広がる…
 自分にあったシャントリ使わない貴女は
余計にひどくしてるかもー!!!

 
中井はどこだ(o^^o)
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

岡山市北区田中617-20

バスなら
健康づくりセンター行き 
平口停留所降りてすぐ!

086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので

お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓

LIOS Facebook