LIOSスタッフはゴルフガール!

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 
岡山市北区田中の
パワフル母さん美容師!

LIOSの
中井麻由ですー!


あ!!読む前に
中井ランキングチェック!

ここから見えます
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 

 いってきましたー!!

LIOSメンバー&まいこ氏
ゴルフ大会!!

しょこ&ももは
初の18ホールですよー(o^^o)



ま、、、

あいにくの雨だったんですがね。










このあと、カッパ着るので
その前にパチリ❤

(しょこ&ももの上ウエアは

お客様に頂きました❤)








皆様、お馴染みの


まいこ氏は、
さすが、剣道全国大会の筋肉。



見た目も、ほぼ、プロです。

(笑)



まいこは、

もちの、ろんで


バーディとっておりました!!!



すごいー!!!




フォームも素敵!!!



桃子も頑張っていました!



しょーこも、
毛先びしょびしょになりながら

頑張っていました✨




もちろん、私も

頑張っています。



ほら、水色のカッパの人。






急斜面で、



ほら、





ほら!




(笑)



しかも!!


ショートでは…




まさかの…




ワンオン❤❤❤❤❤❤




&




ニアピン❤❤❤❤❤❤





狙うよね~




腹立つくらい











狙うよね~








結果、ワンオンを


3回も出すという新記録!!




スコアも

2年のブランクを経て


最高が出ました( ´艸`)❤



パットが、ひどいので

練習しなきゃです(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)






あー!!!!



楽しかったラブ





こんなに笑ったのは
久々!!!



LIOS杯まで後少し!




頑張りまーーーす!





月曜日・火曜日は定休日で


水木金は、夏休みをいただいてます★



先月は、
休みがほぼ無く、、、、


体力&精神力が限界を感じていましたが


かわいい桃子が


休みの日にくれました❤❤

⏬⏬



 

今日から淡路島へお出かけです( ´艸`)❤


ひさびさのプライベート!



楽しんできまーーーす(o^^o)













って!!!




雨やないか~い!!


(*`Д´*)








 

星座星座星座星座星座星座星座星座星座星座
お知らせ

ウエディング花冠販売していますII

大人気のDo-S入荷しましたー!!

 
中井はどこだ(o^^o)
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
MAYU
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

岡山市北区田中617-20

バスなら
健康づくりセンター行き 
平口停留所降りてすぐ!

086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので

お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓

LIOS Facebook