がっっっつり系の
 グラデーションカラー

いってみよー!!!!!!!

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 
岡山市北区田中の
パワフル母さん美容師!

LIOSの
中井麻由ですー!


あ!!読む前に
中井ランキングチェック!

ここから見えます
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
おしゃれ番長のちかちゃん❤

ブログには2度目の出演~( ´艸`)



結構オレンジに抜けちゃったねー(゚ロ゚)






痛みを最小限にするとしたら

この毛先の明るさを利用しての
グラデーションにする??

そんな質問をしたところ、


『や、、、!ガッツリしたいです❤』

とのこと、、!



なので、

今日は毛先ブリーチしていきまーす!

ちかちゃんは、
どうしてもオレンジ色に抜けやすいので


一回では、白っぽくにはならない…

2回は覚悟してもらいます!

(T_T)

真剣すぎて、
写メ忘れちゃったけど

1回目のブリーチは、
パネルを分けとって、ホイルで包みながら
塗布して行きまーす! 



お時間来たら流して…


2回目は、NOホイル✨


さっき明るくした部分より

やや上からブリーチしていきまーす!
(グラデーションにする為❤)




お時間来たら…


んー。。やっぱり、まだ少し

上がりが足りない…



でも、、、!

これ以上ブリーチするのは 

毛先が死んでしまうので終わり!!!


白っぽくなるように
色をかぶせていきます!!!

もちろん、根元は暗めの色で、

時間差攻撃で、根元⏩中間⏩毛先
       (10分)(7分)(3分)

 と塗布です(^^)v





では、、、、

(≧∀≦)




出来上がり~っ!





根元を塗るときは、

所々、他よりもやや暗い色を

ランダムに入れてあげると

より、立体感が出るので

おすすめ(≧∀≦)




立体感見てもらうために

ぐしゃりと乾かしてます★



うん!!いーかんじ✨✨✨




ちかちゃん、

私たち美容師よりも

美容師みたい( ´艸`)(笑)


めっちゃ、ってる~!

黒の服を着ても
なんか、引き立って 

イイ!!!!

(≧∀≦)



一緒にパチリと★





ちかちゃん!今日も楽しかったよ~(o^^o)




毎回、
 やりたい画像を持ってきてくれるの 
助かる~(^^)v




どんな画像も対応できるように

これからもがんばりますっ!!







 今日はここまでーーー!!

 




(゚Д゚)

そうだそうだ!!

明日,明後日は定休日で

その後の平日3日間は

夏休みをいただきます!!


お店は開いてまーーーす( ´艸`)

LIOSに遊びに行ってやってください照れ

 

お知らせ

ウエディング花冠販売していますII

大人気のDo-S入荷しましたー!!

 
中井はどこだ(o^^o)
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
MAYU
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

岡山市北区田中617-20

バスなら
健康づくりセンター行き 
平口停留所降りてすぐ!

086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので

お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓

LIOS Facebook