前々から予約が入ってて

テンション上げて待ってました❤

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 
岡山市北区田中の
パワフル母さん美容師!

LIOSの
中井麻由ですー!


あ!!読む前に
中井ランキングチェック!

ここから見えます
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
ちえみちゃーーーーん!!

いらっしやーーーい!!(o^^o)❤❤





ちえみんは、

LIOSの大ファンであり、





自分で言うのも何ですが…














わたっ、、、

ゴホン!!







わたすの、、、





ファンクラブの総領であります❤







え?








そうよね?ちえみん?










そんなこんなで、


ちえみんが、

この世で、私の次に愛してる

旦那様と一緒に

ご来店~(o^^o)❤❤❤❤




あ、、

わたしのライバル…

生後4ヵ月のエイティン!!
 

めっ❤❤❤❤


めんこい❤❤❤❤





さて、今日のちえみんは…



はは~~~~ん…。


この、黄色に抜けきってしまった

グラデーションカラーを

 

 うつくしく?

復活?










おっけーっ!!!

前回のちえみん
 ↓






まずは、

ブリーチで

斜めスライシングによる

ハイライトをプラス❤





こうすることで

後で色をかぶしたときに

立体感がでるよー( ´艸`)



明るい中に、 
 さらに明るい部分を作ってる所です❤



旦那さんとエイ君は

待ってるよ❤




ちえみんは

時間をおいたら、流して…




今度は、

根元~中間を暗くするよ~!








この時、↑見たらわかるけど

所々に束で、毛先まで染めて

暗い部分を作るよ☆

さらに、立体的になるのだ!!



今日も、ちえみんは

熱く語ってくれたよ(笑)


『私ね、美容専門学校出て、

美容師も少ししたんだけど、すぐ辞めてね、

でも、一回も後悔したこと無いし、

憧れたことも無かったんだけど、



LIOSに出会って、初めて

後悔したんだよね。

こんな、楽しそうな職場に

出会えてたら…って思う。』



となっ!!
(≧∀≦)





 ちえみんは、私がやる技術全てに

感動してくれて、 

ブログも、かなり詳しくて(笑)



なぜが、旦那さんに

LIOSを熱く語り自慢してくれてる(笑)


ああー。













あ~~~~~~っ!!


 









可愛い子や~❤
    
(≧∀≦)







そうこうしてると、

愛しのエイ君、ねむっちゃった!



ごめんね、もうすぐ終わるからね❤






あとは、ちえみん!


シャンプー台で

黄色い毛先に、お色を入れて…


できあがりよーーーっ!!




↑今回は、顔周りの一部だけに

ハイライトを根本から入れて

動きを強調!

これで根本が暗くても
 

全体が明るい雰囲気にウインク



か~わ~ゆゅゅゅ~❤❤

『えへへへっ❤』




ちょうだい!ちょうだい!

可愛いのちょうだい!







『これは、どう?!』




いーーーーねぇー



もっと!

もっと、ちょうだい!ちょうだい!









どう?













…。












旦『あははっ…はははは』







旦『ちえみ…や、やめろっ!』





そんなこんなで!
 
今日も楽しかった~!!





(ちえみん!息子の頭に手!(笑))

本当に、素敵な夫婦だったよ☆

『まゆさん!わたし、

一事が万事の言葉


大事にします!あのブログ


感動したよ!!』


と、言って


素敵家族は

帰ってゆかれました❤

桃ちゃんが書いたブログ






しまなみ海道に行ってきたんだって!


お土産ありがとーーー!(≧∀≦)





今日も
お昼ご飯食べるの忘れちゃうくらい


忙しくて楽しい1日でした(o^^o)



皆様に感謝です!!








きょうは~、ここまでっ( ´艸`)




今日は、桃子も夏休みから帰ってきて

久々に三人揃いました(o^^o)

安定感抜群でした☆


でも、
個々に2人だけで働いた2週、

私にとって、本当に貴重で
凄く凄く楽しい毎日でした😁

でも、やっぱり

揃うと幸せ(o^^o)
 

下矢印下矢印
お知らせ

ウエディング花冠販売していますII

大人気のDo-S入荷しましたー!!

 
中井はどこだ(o^^o)
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
MAYU
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

岡山市北区田中617-20

バスなら
健康づくりセンター行き 
平口停留所降りてすぐ!

086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので

お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓

LIOS Facebook