今日も、親子で

ご来店❤❤❤

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 
岡山市北区田中の
パワフル母さん美容師!

LIOSの
中井麻由ですー!


読む前に
中井ランキングチェック!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

どうも!

もう、

 明太子しか愛せない





中井麻由です。


食べます。







うまーーーーっ











さ!!


今日も元気にいってみよー!!!







こんにっちはーーー(o^^o)



お!

ブログ登場2回目親子I


今日は??
どーしよっか!!



『あのね、前髪切りたいのっ!』

『あと、色は、今よりすこーーし

落ち着かせたアッシュ❤❤❤❤』





オッケー(o^^o)

腕がなる~っ!!!!!

カラーリングが終わって…

じゃーー!!前髪っ!



いっくよー



『うあああぁぁぁ(笑)』



切ったら、

ブローしてっとI










できあがりーーー(≧∀≦)





おおおーーー!!

( ´艸`)

萌~❤❤❤❤❤❤❤❤❤



お色も、いい感じI



つやつやアッシュやー!









みてみて( ´艸`)

前髪を切っただけなのに

目の大きさが変わってみえない?


前髪効果なんだなー(≧∀≦)

  前髪って不思議で、 

本当に顔の印象までガラリと

変わるもの❤ 



益若つばさちゃんの
写真を拝借。。




前髪の長さでも
目の大きさ(印象)が違うのもあるけど、

髪の色のトーンが低いほど

より、しまって見えるので

目も大きく見えやすいのI



だから
全体を明るくしたいけど

しまって見えたいって時は、

顔周りに暗めの色を入れたりすると

かなり効果的!!!

そのへんは、美容師の腕だから
 

なんなりとご相談を~(≧∀≦)




ついでに、カラーの
 ビフォーアフターI


えーかんじや








パチリII




んー!!

かたいかたいー!!!!










パチリII


うん!

いいっ❤❤❤






やっぱ…

親子で美容院…


いぃぃぃなぁ~(≧∀≦)





今日も、朝からたくさんのお客様に

感謝~( ´艸`)


私の夏休みは、 
8月31日~9月4日まででーすI






今日はここまで!

っと、その前に
本日、まだの方は

ポチっ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
MAYU
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

岡山市北区田中617-20

バスなら
健康づくりセンター行き 
平口停留所降りてすぐ!

086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので

お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓

LIOS Facebook