美容師って
いい仕事❤❤❤❤
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 
岡山市北区田中の
パワフル母さん美容師!

LIOSの
中井麻由ですー!


読む前に
中井ランキングチェック!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨年は、お盆の週

お店休んでいましたが、

色んな分野で忙しくなってきたため

今年はオープン❤

しょーこは、お休みキラキラ

今頃どこにいるのかなぁ照れ


やしの木


 お昼過ぎに

一通のメールが…


そう。





まいこー!!!!

 (過去記事)




まいこは

試合前には必ずメンテナンスにきます。

 

切るとこ無いのに来ます。(笑)





中井さんに会うと

勝てる気がする



そう言って。





どんなに忙しくても、

待合いで何時間でも待ってくれます(笑)




私思うんです。

自分の出来ないことを

出来る人ってすごいなって!


努力して結果出して

かっこいーなって。


まいこは、

岡山市でも

世界でベスト5に入るくらいの


自由人











だったのに!!!


いまでは、

高校で剣道を教えたり、

自分の試合に出たり

忙しすぎて
 






誠につまらない

(笑)


やしの木

 
長崎国体は五位で、

中国五県は優勝ですわ。




 

 

 すげーな!









でも、

今日は何もないのに。

 

私が夢に出てきて

胸騒ぎがしたらしい(笑)

可愛いいこと言うから

今日も、がっつり刈り上げました。





『中井さんが、弱ってる気がした』

だってさー!(笑)

うれしーね、、、!




弱ってなんかないよー🌟🌟

毎日が楽しくって

しょーがない!!!(≧∀≦)






今日は、LIOSあるあるで

高校の同級生とばったり(笑)





仲間が集う場所照れ


こんな幸せなことはないです。



幼稚園の頃の仲間。

小学校、中学校

高校…

東京から担当してる方

そんな方々と

今もこうやって

笑って話が出来ることは

幸せです(*´Д`*)


沢山美容院は、あるのにねー!

もっともっと

腕上げなきゃな!




やりたいことと

叶えたいことと

しなきゃいけないこと…






今日は

脳みそ飛び散ったので


屁こいて寝ます。











あ!!

最後に、

マイコの実兄が

マイコにしちゃった❤❤❤



壁ドン❤❤❤

きゃ❤

顎あげ❤❤❤❤❤❤

ひゃん❤


頭ぽんぽん❤❤❤❤❤❤❤

きゅ~~~~~ん❤








お送りします(*´Д`*)






ひゅーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ













って、なるかいっ!!





おっかねー!!!








MAYU

本日、まだの方は

ポチっ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
MAYU
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

岡山市北区田中617-20

バスなら
健康づくりセンター行き 
平口停留所降りてすぐ!

086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので

お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓

LIOS Facebook