花今日のゲストは花

うっちゃん!!

中学ぶり~!!!!
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 
岡山市北区田中の
パワフル母さん美容師!

LIOSの
中井麻由ですー!


ブログランキング参加ちう!
読む前に
中井のランキングチェック~!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

一週間前から頂いていた予約❤










『カランコロン♪』(入店音)

きゃーーー(≧∀≦)











うっちゃ~ん!!


東京在住だけど、
2週間ほど帰省してるんだって❤





今日、どうするー?!?!



『あのね、とにかく本当に

絶壁がイヤなの!!!』







どれどれ?!

見せてごらんよアオキラ




はっは~~~~ん。





でも、、日本人はみんな
絶壁ぎみって聞いたことあるし、

そんなに
気にする事もないよー!!




ただ、今の長さが

そう見えさせてるねー(;゚ロ゚)








大丈夫!
ぜーーーーーんぜん
問題ないよーーー❤❤❤❤❤




なになに?

耳にかける長さは欲しい?


オッケオッケー!!!








前髪は、短くしたい?

オッケオッケー!!!!




じゃ、
切りまーーーーーす
(≧∀≦)









うっちゃんとは、

中学の時、同じテニス部だったのアオキラ







そのころから、

優しくて、可愛くて、

明るくて、女子からも
 人気者🌟






ちなみに、頭もすこぶる良いときた!

悩みなんてないだろーなと

思っていたが…。。





なるほど。
 



絶壁でなやんでたのね。





って!




ええーー!!?

解決しちゃった!
(≧∀≦)










ぷりっ








前髪も、可愛くなったよキラキラ




うっちゃん、

大喜びっ(≧∀≦)





『ええええええーーー!!!!』

『めっちゃビックリーー!!!』

『きゃーー!うれしー!!!』

『スキスキー!!好きなボブー❤』












喜んでもらえて

よかったー(^^)v





何年越しの
ツーショット?!音譜



『帰ってきたら、また来るね~!』






うん!!!

また会おうね~(o^^o)




ブログが

こうやって再会させてくれて







続けて頑張って良かった(o^^o)








しかし



相変わらず可愛かったなぁ~❤❤❤
(≧∀≦)

ぷふ







きょうはここまで(o^^o)

っと、その前に
本日、まだの方は

ポチっ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
(今、何位?!)

MAYU
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

岡山市北区田中617-20

バスなら
健康づくりセンター行き 
平口停留所降りてすぐ!

086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので

お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓

LIOS Facebook