花今日のゲストは花

ひろみさん!!
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 
岡山市北区田中の
パワフル母さん美容師!

LIOSの
中井麻由ですー!


ブログランキング参加ちう!

中井のランキングチェック!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

ひろみさん

おひさしぶりー♪


何やら、家のすぐ近くに

ヘアサロンが出来て

行ってみたとか(゚ロ゚)


でも、


『やっぱ、ここ(LIOS)だわー!』





お帰りなさい(ToT)❤


しかしながら、

伸びましたね~(゚◇゚)


『なんか、まとまらなくて…』




たしかに、まとまりにくそう!



なんでかって?


後ろが短くて、前が長いでしょ?

ずっと前に短くしたとき

前下がりのボブにして

そのまま長くなってるから、


ちょっと、アンバランスなんですよ(^^)



今後も伸ばしていくなら

後ろの長さはあまり変えず



サイドの前下がり部分を

むしろ少しだけ前上がり

カットしていきましょ(≧∀≦)

前髪も…



どうやら、メガネをかけられるので

当たらないくらいに

スッキリカットしましょ!!!


スッ!



つむじ付近から前髪にかけて

パカッと割れやすいので



そこもカバーしながら

全体に

楽チンくしゅパーマしていまーすアオキラ









ん?





何やら…

難しいお勉強っ!!!




↓題名から難しいそう!



結局、お話が盛り上がって

あまり勉強出来なくて(笑)




すみませんっ(≧∀≦)




さーてと!

パーマ流して、

ドライヤーで

 ブワァーー!!!




できあがりーー( ´艸`)




ブラシは使わずでコレI



トップふわっ

かーらーのー!!

パックリ無くなり~(^^)



ほーら!

パーマでこんなに柔らかくアオキラ


もちろん前髪にも緩く

パーマがかかってます(≧∀≦)




あ!そうだ















ばっちりーーーー(≧∀≦)


ジャマにならずに視界良好!!


あーー(≧∀≦)


たくさん笑った笑った(^^)




一緒にパチリ(^^)


ひろみさん

また、おまちしてまーーーす!!

次は、娘ちゃんと一緒にねにゃ







きょうはここまで★



っと、その前に

ポチっ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
MAYU
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

岡山市北区田中617-20

バスなら
健康づくりセンター行き 
平口停留所降りてすぐ!

086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので

お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓

LIOS Facebook