今日のゲストは

 あの時の

みさちゃんの旦那さん!!

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
 
岡山市北区田中の
パワフル母さん美容師!

LIOSの
中井麻由ですー!



 ↑
中井麻由参加中!
 応援宜しくー!
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

前回衣装合わせに来店された

みさちゃんはーとはーと





LIOSで前撮りのプランの中に

ビューティーケア
 が付いた

そんなプランがあります❤







みさちゃん夫婦が、チョイスしたのは

カラーのリタッチ(根元)

OR

カット

OR

フェイシャルキャビテーション







どれか2つが付いて来るプランはーと

めっちゃお得なのであーる(o^^o)







みさちゃんは、先日

ひとまず旦那さんのカットを

ご予約されていました(o^^o)




そう!









この幸せを隠しきれない

めっちゃ素敵な

旦那様HAPPY*.







べらぼーに


幸せそう…(≧∀≦)











さーーーて!!

よーーーく

見させて頂きますねーきらきら








はっは~ん。








●クセありだけど、スタイリングで
落ち着きそう!
 



●前回、かなり軽くしてあり
軽くしすぎた故に
広がり、ふくらんでしまってるかな




●襟足はキュッと締めたほうが
似合いそうHAPPY*.








よーーーし

まかせてーー



















チョキキキキキキッ!









シャシャシャシャシャ!!!











ん?

みさちゃん、何読んでるの?
(隣のお席で待っている)




『え~はーとはーとはーとはーと

『このあと、家具を見に行くんです~はーと








うっ…❤















初々しい~!!❤❤













 


ヒューヒューだよはーと
















気を取り直してHAPPY*.







チョキチョキチョキチョキ








さ!!!!

でーーーきた( ´艸`)






ワァオ!





爽やかっ( ´艸`)




 とーっても

ステキ!!!!




(≧∀≦)




はにかみながら




『いーじゃん(*^^)』

って言う、みさちゃんに







もはや、わたしは


キュン死!!!!!はーとはーと








いい家具が見つかるといいねはーと

前撮りまで後少し!!







次は、
 みさちゃん撮りまくらせてねおや













そうだ!

今日薬局に買い物いったら、

レジのお姉さんに



『ブログ、楽しみにしてます❤』


って言われたの











(≧∀≦)

うわ~~~~いっ!!





きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

今週はこんな感じ!!

また~来週っ!!!!

 
MAYU
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
  本日まだの方は
 応援ボタン!

ポチっを、お願いします


きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!!

岡山市北区田中617-20

バスなら
健康づくりセンター行き 
平口停留所降りてすぐ!

086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので
お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓
LIOS Facebook