今日のゲストは

ゆっきー!!

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
 
岡山市北区田中の
パワフル母さん美容師!

LIOSの
中井麻由ですー!



 ↑
中井麻由参加中!
 応援宜しくー!
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

今日は、幼稚園から仲良しの

ゆっきー来店っ!!





私が岡山に帰ってくるまで

美容師泣かせと言えば

ゆっきー。

むちゃなオーダーをされ

泣かされた美容師さん







もう、大丈夫!




美容に関してはゆっきーより、

私の方が権力あるからね!

 (笑)




さて!今日は…?





『バッサリ切る!!!!』






おぉ~!!!!!!


『ウルフ寄りのショート!!!』





おぉ~!!!!!!








『とりあえず、、、』







うんうん









『いい感じにして!』


 


 おぉ~!!!!!!

キタキタキター!!!!!!
( ´艸`)





私の好物

バッサリカット






けっこう
伸びたねー(o^^o)





んじゃ、

お構いなく

切りまーーーーーーーすはーと





スチャチャチャチャチャッ!



こんもり




シュシュシュ!!!!

まだまだ、切るよ~!!!!!



 カラーリングも

しちゃうからねーきらきらきらきらきらきらきらきら

!!!

爪ながっ!!!




ゆっきーは、

2児の母❤




聞いてびっくりしたんだけど、

子供たちが騒いだとき

『こりゃ!!!麻由さんに言うよ!!』

と怒るらしい。



えーーーーーーっ!!!

どーゆーこと!(笑)





でも、それで大人しくなるらしい。






一度、私
 子供たちに手品を披露したことがあって




それから、私のことを

魔法使いと思うてるとか…。



悪いことをしたら、

麻由さんに消されるらしい 
 
 

 (笑)










さ、さささっ!!
( ´艸`)



ゆっきー出来上がり☆



( ´艸`)



うんうん!

イメチェン!!!!




ロングもいいけど



ショートもイイ!!はーと




私の腕がいいのよ

と私。




いやいや、私が可愛いからよ

とゆっきー。





く!

 くだらない言い争いを

10分ほど…(笑)





とにかく、

喜んでもらえたから

良かったHAPPY*.





また、

子供たちと一緒においでねー(^^)v




 あー、
 よく笑った(^^)v




今日も、たくさんのお客様に

感謝感謝!!





また明日~!!

MAYU
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
 
1日1回🐵
 本日まだの方は
 応援ボタン
( ´艸`)
ポチっを、お願いします


きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!!

岡山市北区田中617-20

バスなら
健康づくりセンター行き 
平口停留所降りてすぐ!

086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので
お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓
LIOS Facebook