花今日のゲストは花

くみこさん!!
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
LIOSブログランキング参加ちう!
ポチっを、お願いします

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  

 
岡山市北区田中の
パワフル母さん美容師!

LIOSの
中井麻由ですー!


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

『あーーーん!やっとこれたよぉー!』


と、


何時も、元気いっぱいで

ほんっとに面白い

くみこさんはーと


LIOSに始めてきたときから

伸ばしはじめて



結構長くなりました~❤❤❤





念願のロングヘアなのかしらはーと









あのねー、、、、。

今日、








切る!!!









ショートにする!







え~!

いきなりショート…








とりあえず!!

一回、ショートボブで 

楽しみましょ!




お子様も小さいので 

あんまり朝のセットに

時間をかけれないので




朝は、チャっとムース付けて


むぎゅっと揉むと


出来上がるよう





頑張ります!!













んじゃ、

くみこさんニコちゃん



断髪式~!!!!






ご自分で

いかれますかっ笑







『えーっ!!いいの~?!?!』



『ここ?!えっ!ここ?!』




『いくよ?!きるよ?!』










『きゃぁ~!!!切ったぁ~❗』









『ふぁ~❤!!!!初体験!』





  くみこさんは、本当に明るい!

   


 お話もすっごく面白い( ´艸`)





パーマは、


もみもみしてできあがるように




ミックスパーマにしてます音符


 

前髪は、短めでとのことhHAPPY*.


  




でっきあがりーー(o^^o)







んー!!!!可愛い!!!!!!!!ニコちゃん好







女性の優しさを意識して、


やや前下がりにしてます!!音符




2人のおこちゃま、なんて言うかな~❤




と、




帰られた後


 心配してたら


LINE@からMAILはーと




やったぜーーーい!



大好評いただきました~!!!






柔らかいパーマをすると、


後が楽だし、好


おしゃれ度アップHAPPY*.





くみこさん!


愛とパワーと癒やしを


ありがとうございやす!




また、次の予約をして帰られましたはーと


楽しみにしてまーーす!!


   
  

今日はこんな感じ!!

また明っ日~!!





MAYU
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
LIOSブログランキング参加ちう!
ポチっを、お願いします

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  

岡山市北区田中617-20

バスなら
健康づくりセンター行き 
平口停留所降りてすぐ!

086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので

お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓

LIOS Facebook